FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北条麻妃の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第7回目は美魔女「北条麻妃」が肉食系淫語で責め立てる!!さらにヒップ90センチのデカ尻で素人たちの顔面を圧殺射精、ドM野郎には容赦なしの小悪魔プレイが炸裂!!果たして何人の男性が、凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • さすが
    さすが熟女の麻紀さん。もっと頑張れば、出させたのに、ファンサービスかな?わざと負けたりして、さすがプロ。おしゃべりもいかにエロくて、何回も行ってしまうほど。
  • 陽気な美熟女
    いかにも気さくで陽気な美熟女女優・北条麻妃さんと手合わせ出来ちゃう、まさに夢の企画作品。本気で羨ましいぞw
  • 無理やて
    北条麻妃さんの凄テクなんて絶対に我慢出来ません!笑 お手上げです。こんな綺麗でエロい女性他に居ませんよ。とにかくエッチしたいけど、前戯で絶対にいっちゃいます笑
  • 演技と分かっていても羨ましい!
    熟女AV女優界のスーパースター、北条麻紀が人気シリーズに挑戦!といっても実際には演技でしょうけど。そもそも北条麻紀のテクニックに素人男性が耐えられるワケがない!でも演技と分かっていても、オトコを生かせた時の嬉しそうな顔とチャレンジ失敗時の悔しそうな顔は熟女でありながら可愛い?
  • フェラや愛撫している時のお顔が、美人なのにエロくて素敵!!
    出演女優:北条麻妃 見た目、物凄く美人さんで声はハスキーな感じで、グラマラス。 もう美熟女中の美熟女!!大御所中の大御所!! 北条麻妃様の凄テク!! エレガントな感じなのですが、ハードルをドンドン下げていく強かさとか、 意外とバラエティ向きで僕は好きです。 しかも、このエロさ!! このシリーズ、本当に好きです(笑) 一人目の方がよほど良いチンポだったのか、 抜いた相手に「入れたかった~」などお茶目な所も!! 他にも、熟女・北条麻妃様のブルマー姿!! ノーパン・ノーブラなのでムラムラエロエロですね!! 四人目の衣装はなんとヒョウ柄のワンピース? それにしても、フェラや愛撫している時のお顔が、美人なのにエロくて素敵!! ●凄テク勝率7戦3勝4敗
  • 我慢出来ないよ
    北条さんの色気ムンムンで責められたら我慢出来ないです。エロかった。
  • キレイだなぁ!
    この女優、昔からみるけど、まじでキレイだなぁ! 流石としかいいよがない! あぁ、キレイだなぁ!
  • 百戦錬磨のプレイぶり
    美熟AV女優,北条麻妃の凄テクが炸裂。 ややイケイケさも感じられるメイクで,オバサンギャルのようにも見える。 でも,好きな顔です。 百戦錬磨の手コキ,フェラ中心で,素人男を料理。 脱げば,エロボディー。 デカ尻がいい感じ。 余裕のプレイぶりは,さすがです。 彼女に与えられた時間は,10分間だけど,一流AV女優なら3分以内で抜かないと。 しかも,ザーメンなんか怖くない女なので, 抜けなかったら,ザーメン飲みは当たり前で,小便を飲むぐらいのリスクを与えないと。 オ○ンコ中出しSEXをしても,最近のAV女優は平気です。
  • 美熟女の凄テク
    ちょっとコミカルなシリーズだけど‥ さすがの色気!! 咥えてる口もとがエロい 中出しも最高。
  • 良い
    セーラー服とブルマが良かったですが、できれば本番も見たかった。