この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳マッチョボディの美人キックボクサー 伊山美里
現在は5年前から始めたキックボクシングに熱中し毎日ジムで鍛えてるという会社受付嬢のみさとちゃん26歳。なんとも可愛らしいお嬢さんで声もキュート!なのに、よく見ると凄い筋肉ボディ!発達した上腕筋、腹筋、太腿、脹脛、引き締まったお尻!しかもパイパン!超敏感なカラダで前戯やSEXで意識が飛ぶ程イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 鍛えているが伺える腹筋,太ももなどの筋肉ボディー
    会社の受付嬢らしい26歳の伊山美里。 かなり可愛らしいお顔をしているけど,脱いだら凄い!! Aカップの完璧な貧乳ながら,鍛えているが伺える腹筋,太ももなどの筋肉ボディー。 さすがに,ジムでキックボクシングをしている肉体です。 私好みのいい体だ!! 美里の下半身でチ○ポ勃っちゃいました。 そして,パイパン。 出演動機は何なのか・・・,とにかく,AVに参戦して性欲旺盛ぶりを見せます。 キックを披露したり,ブリッジなど,肉体の強さを見せて,いざエッチ。 スクワット玩具攻め,クンニ,フェラ,いろんな態勢でSEXして, 敏感なオ○ンコは,感じすぎてしまい,絶頂イキ。 最後は,顔射受けやオ○ンコ中出し。 お顔やボディーは,このルックスだし,性的にエロ強い伊山美里。 かなり抜けるので,今後もAVに出てください。
  • フェチものとしては、ハイクオリティ ヌケます
    スレンダー、貧乳、パイパン、ぶっかけ、コスプレとフェチものとしては、幅広いジャンルをカバーしているハイクオリティ作品です。ヌキどころ随所にあり、ヌキネタとしては長期間使えます。お勧めです。
  • キックボクサーではない
    まず言っておきたいのは、女優さんは素晴らしいと思います。 ただタイトルに「キックボクサー」と入れておきながら本編にそれらしいシーンがほとんどなく、肩透かしを食らったぶん☆-2させてもらいました。 ただ女優さんは間違いなく何かのスポーツで体を鍛えている感じのするアスリート体型の女優さんでした。 感度の良いアスリートボディーでMっ気全開で感じまくっている様子は凄く楽しめました。 アスリート物が好きな方でしたらタイトルのキックボクサーを気にしなければ楽しめる女優さんだと思います。