この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に見ちゃイヤ! パイパン美少女が初露出! 音無さやか
せっかくの南国旅行をより良い思い出にしてもらう為、ゲーム大好きで外にあまり出ない‘さぁや’に野外で恥ずかし露出プレイを仕掛けちゃいました!廃屋、ベランダ、飲食店、駐車場といつ誰に見られるか分からない状況での羞恥指令にキョドキョド!「ダメだよ!」と言いつつ露出が病みつきになっちゃったかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高のかわいさです
    レビューが悪い評価1件だけなので不当に落とされてるなと思い、レビュー書きます。 悪い評価をつけてるのは「さやかファン」ではないのでしょう。 私にとってはこの作品は最高です。特に最後の方のカーセックスのシーンは、最高にかわエロいです。
  • とにかく可愛い
    sex内容は正直微妙です。 抜きどころも少ないのでAVとしては評価は少ないですが、 とにかく女優が可愛いです。 それだけで抜けます。 女優の可愛さを求めてる方はいい作品と思われると思いますが、sex内容での興奮を求めてる方には向かないかと思われます。
  • ファンタジー
    もちろんファンタジーとしてみれば、とても面白い。さやかちゃんもかわいく映っている。残念なのは最後のシーン。カーセックスに落ち着かずに頑張って露出してほしかった。
  • とてもかわいい。
    ロリ系美少女。 えっちも好きそうで、楽しそうなのが良い。 露出物は仕込みなのに「見つかる、見つかる」とか言って中断するのが、どうにも萎える。 今作でも店内という設定でそれがあったりするのは残念。