この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・従順すぎるいいなりな貧乳 002 ほのかまゆ
掲示板アプリで知り合ったまゆちゃんと何度か連絡を取って自宅に連れ込みました。連絡取っているうちから割と僕の言うことに忠実だったので連れ込んだらしっかりと可愛がってやろうと決めていました。連れ込んで体をまさぐってみると予想通りの僕好みのスレンダーな貧乳でした。少々強引に服を剥ぎ取って小さな薄い胸をこれでもかってぐらいに弄り倒しました。今では僕らの言いなりになってしっかり喜んでくれています。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 完璧な貧乳
    本当に完璧な貧乳です,ほのかまゆ。 まったく膨らみが無く,小学生低学年レベル。 でも,こんなボディーでも性的プレイは経験有りの女の子。 しかも,パイパンで,エッチは好きそうです。 可愛いし,チ○ポを勃起させるに充分なエロさを醸し出しているM女。 野外露出プレイ,車内エッチ,オナニー,フェラ&ファック。 男に従順な女の子,ほのかまゆ,ロリ好きにはタマらない女ですネ。