この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメン嫌いなオタクの妻が、結局イケメンなフレンズたちに寝取られ中出しざんまい あず希
僕の妻はオタクでコスプレが趣味。だけど妻は「コスプレHなんてキャラへの冒涜だ。作品に対する敬意のない人の行為だよ」と言って僕とコスプレしてセックスしてくれない。それから妻はイケメンが苦手。性格悪そうだし浮気しそうだからだとか。ところが!けもののようなイケメン男に口説き落とされてしまい、イケメンと妻がノリノリでコスプレ乱交するという皮肉な展開に…。あんなに熱く語ってたオタクのプライドはどこへ…?
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • けものフレンズ2期好きとしてはいいかもしれん(風来の試練)
    ストーリーがAVらしく棒すぎたけど、それなりによかったが、サーバルちゃんぽくはなかった(笑) だがにわかオタク妻がイケメンではない(笑)リア充(パリピ)に寝取られるという設定としてはそれなりに抜けた(苦笑)