この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が近所のDQNの溜まり場で寝取られた話し。 佐々木あき
息子の大学OBに脅され陵●された佐々木あき。その現場を目撃した夫は、男のいる部屋に向かうのだが佐々木家の隣に息子の大学のOBが引っ越してきてから、あきの生活が崩壊してゆく。たまたま仕事が早く終わり家路に着いた旦那は、あきが隣人の男のモノを口に頬張っている姿を目撃し、激怒した。詳細を聞くべくあきを尋問し、居ても起ってもいられなくなった旦那は隣室に押しかけた。ふいに殴られ意識が戻った時には、身動きがとれず縛られ、目の前にはスタンガンを持ち震える息子と、男達に犯●れ嫌がりながらも感じている妻あきの姿だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • あきちゃんが好演技
    貞淑な妻でやさしい義母ですが、DQN達におもちゃにされだんだん理性を無くしていくのでした。 DQN達の部屋に旦那と押しかけ抵抗できなくなった旦那の前でやられまくるあきちゃんは もう貞淑な妻では有りません、隠語を発せまくる淫乱な妻になっていました。 旦那を前にしても躊躇することは有りません、と言うよりは積極的に抱かれます。 ラストまで見てこの先どうなったんだろうと気になります。
  • 倦怠期の夫婦なら。
    あまり抱くことも少なくなった嫁がDQN達に犯●れている それもまた興奮するかもしれませんね。 寝取られシリーズは文化だと思います。
  • mm
    佐々木あき最高いい演技エロイ人妻似合います美肌の綺麗な裸 寝取られと言うより強●性交人妻がげす男たちの肉便器に 最初くちまんこ犯●れ精液飲まされる所旦那に見つかり激怒 旦那の前で連続中だし極太肉棒つこまれ精液奥まで流し込まれます 何人もの男たちに精液まみれにされもつと激しいく入れてください 言わされます最高抜けますラスト肉奴●にされげす男の部屋に入っていきます 良い作品オススメ
  • DQNになりたい!
    佐々木あきちゃん、流石の色気を振り撒いてくれています。 すぐにやられちゃうのは私の好きなテイスト。 マラもでかいし。ホント気持ちよさそうないい表情してくれています。 ヤらせて欲しいと心から思いますw
  • 貞淑な妻だったはずなのに・・・
    多少オーバーではありますが貞淑な妻が快楽に溺れていく様子が女優さんにピッタリな役どころだったと思います。 どこまで堕ちるかという期待もありつつ落ち着いた所で終わったと言う印象でした。 欲を言えば息子が出演している意味合いももう少し活かせれば良かったとも思いました。
  • 離婚も決められないM夫の哀れさ
    現在売れに売れてるAV熟女女優佐々木あき嬢を起用してのネトラレーゼ。 背徳感に震えながらも肉体の疼きに耐えられず隣のDQN達に体を差し出す佐々木あき扮する汚嫁。演技力は磨かれつつある。 妻が汚嫁に落ちて行く過程は王道のNTRものである。最後のエンディングに今までのネトラレーゼに無い落ちがある。それはM夫が署名した離婚届を汚嫁が見つけるがそれには汚嫁の署名はない。出て行ったM夫が戻ってくれると信じている汚嫁、あなただけを愛していると心でつぶやく( ^ω^)・・・が、 しかし体の疼きには耐えられず又もや隣のDQN達の部屋に入る。 その様子を陰ながら覗気味するM夫・・・ネトラレ男の神髄がここに凝縮されている NTR作品は数あるが本家のネトラレーゼのタカラ映像さん色んな結末を見てみたいものですなー。
  • あきさんは最高だが・・・
    サンプルではキスシーン盛りだくさんなイメージでしたが、 本篇はキスシーンが少なすぎる・・・ あきさんといえば最高のディープキスなのに・・・
  • 悶えるあきちゃんがエロ可愛い
    DQN達に弄ばれて、上下の口に肉棒を突っ込まれて、悶えるあきちゃん。 理性を失って、大きな口を開けて、悶えるあきちゃんがエロ可愛い。 あきちゃんをもう少し玩具等で、いじめて欲しかった。