この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30代既婚女性の7割がセックスレスだとインタ〜ネットのヤホ〜に書いてありました。 人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント 01
好奇心旺盛で結婚生活も長い奥様。夫のことを愛しているが、他人様のチ○ポも存分に味わいたい。AVに興味があり年を重ねているうちに、いまを逃したらと思い出演する。男優さんのテクでたくさん気持ちよくしてもらうつもりがジラされ悶絶してしまう。ジラされた後の昇天で今までに無い快楽を味わう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 香澄あかり?
    違うかな?一応検索してみて下さい。 大柄破廉恥系なのでどっちみち同系統ですよ。
  • 女優名
    この出演女優名だれかわかりませんか? 他にも何作品か出てるようですが。
  • 笑顔が素敵
    可愛らしさにエロスを醸し出す素敵な女優さんです。インタビューされながら責められて、寸止めされて苦しそうな姿がまたそそります。
  • 水元恵梨香
    水元恵梨香さんじゃないでしょうか。