この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ナンパ 南梨央奈 in福岡
南梨央奈が初の「逆ナンパ」に挑戦!!舞台は初上陸の福岡県!!仕込み一切なしの状況に不安だらけのみなりおが勇気を絞って片っぱしから素人を逆ナンパ!!当日はツ●ッターを使って大炎上!!最後は福岡のファンとふれあい、ファン感的なことに…!?見どころ満載!!普段とは違う新しいみなりおをお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 素敵で可愛いみなりお
    逆ナンパということで限りなく素の南梨央奈ちゃん(以下みなりお)が見れたと思います。とてもファンに優しく寄り添ってるなと感じてこの作品を見るだけでファンになって良かったと思いました。セックスシーンもとても興奮してしまいファンにとってもこれからみなりおを知っていく人にも良い作品ではないかと思いました。みなりお最高です。
  • 梨央奈嬢初めての逆ナンパ
    自他ともに認めるコミュ障の梨央奈嬢がなんと逆ナンパ 事前にtwitterで告知していたおかげで握手を求めたり写真を撮る人々はいるのに なかなかH OKな人が見つからずへこむ姿もまた梨央奈嬢らしい。 登場男性は4人。 手コキ、絡み、絡み、手コキと特に変わったシチュエーションはないものの、 せめている時の悪戯っ子のような楽しそうな姿、せめられている時の高まり感じて おる姿はファンならば嫉妬を覚えるやも知れませぬな。 逆ナンパ、ファンとの交流のドキュメント部分はた作品では見られぬ梨央奈嬢の 姿を観ることが出来る故、ファンならば一見の価値あり。
  • 自然の姿
    明るくカワイイ女優さんです。身体つきも幼さを感じさせます。 自然な展開はいいのですが、スタジオではないので画質悪いですね。手ブレもあるしアングルもイマイチでした。