この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 浅倉かなこ
今回の奥様は、浅倉かなこさん45歳。愛する旦那様はどんどん性欲が減退して気づけばもう3年もセックスレス。かなこさん自身は逆に出産を経験された頃から性欲がウナギのぼりという困った状況になってしまった。周りの奥さん達のいやらしい話を聞き徐々にかなこさんもうらやましいと思い始めたが、ご近所の目もあり浮気なんてできずにいた時に携帯電話のエッチなサイトで見つけた募集広告に連絡を取り相談し出演をご決断された。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熟女らしい
    熟女らしいかなこさん、男優がいまいち。 体も大きく色気たっぷり。 豊満なお尻は最高です。
  • 隠語連発のふっくら美人
    豊満だが肥満ではなく、ビンビン反応してくれるふっくら美人の浅倉かなこは責め甲斐ある女性。見られ興奮する体質と羞恥とが混合してのセックスやどこか生活感が滲む仕草はリアルでいい。「舐められたかった~。一杯舐めて」の言葉も隠語の連発も自然に出ていてエロかった。 繰り返しみることが少ないシリーズだが、エロかったので繰り返し見た。