この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、上司の奥さんと二人きり… 都盛星空
ある日の夜、酒を飲み直すために部長の自宅にやって来た部下・横田。初めて会う部長の奥さん・星空に一目惚れしてしまった横田に突然チャンスがやって来た!ひょんなことから星空と2人っきりになってしまったのだ。ずっと彼女もいなく悶々とした日々を送っていた横田は、我慢出来ずにお色気ムンムンの星空を無理やり押し倒してしまった!「ダメよ!」と言いながら、星空も次第に盛り上がってしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 安定の出来
    女優さんパイパンなのがいい。 ボカシも程よく、結合部が良く分かる。 実用的な一本。
  • 酒もセックスも弱い夫
    部下の横田(宮崎)を家に連れてきて飲みなおす都盛(いちじょう)部長。妻の星空(せら)の手コキで発射してしまい、「え~今夜もお預け?もう私、浮気しちゃうからね」と言われてしまう。星空の誕生日にトラブルが発生し、ケーキを横田に委ねた都盛部長。帰宅したが時すでに遅し。横田と妻は一戦交えてシャワーの最中であった。その後、酔いつぶれて寝てしまうと絶対におきないからと星空の言うとおり、隣で妻が横田にイカされているのに気づかない。翌日、欲求不満の星空は朝からソファで寝ていた横田と濃厚なセックス。1:32:32バックから豊満な尻肉を揉みしだかれるシーンはモザイクも薄く興奮度が高い。
  • 水着跡が
    この女優さん知らなかったのだが、綺麗でスタイルも良く、 ほかのビデオではAFまでしている。 今迄知らなかったのを悔やむほど。 ただ、このビデオでは日焼けの水着跡がはっきりわかり興ざめをした。 白い身体のままだともっと良かったのにと悔やまれる。 モザイクも良心的と思ったら結構前のビデオだった。
  • 貴重な1本!
    懐かしいのが出てきた、星空さんの(まともな絡み)数少ない貴重な1本、彼女ア○ル物やるし、当時は「う○」で人気あった、日焼け跡が嬉しい白い肌と小麦色の肌、身長もありおっぱい◎お尻の映像はエロい、パイパンなので抜き差しも◎イキ顔は色っぽく綺麗、お風呂でイチャイチャとか、主流の旦那の寝てる横でとか、たぶん2年は経ってると思う、確かセン○レ~最初でて(さびしんぼう・・だと思う)数作で終わった、いちじょうせいらさん、大事に取っておきます!