この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司 逢沢はるか
お人よしの夫がある日、会社の上司を連れて帰宅した。もてなしの準備をし、笑顔で出迎えるはるかだったが、そんなはるかを、鋭い目で見つめる男がいた。夫の直属の上司・戸川だった。戸川は他の者が帰る中、ひとりその場に残ると、突然はるかに襲い掛って来たのだ。それから、日中にも戸川は現れてはるかを犯していく。そして、その行動は次第に大胆になり、夫のすぐ傍で、時には自宅へ呼び出してはるかの肉体を弄んでいき…。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 美熟女がいきまくり!
    逢沢はるかは、大勢いる女優のなかでも3本の指に入るくらい好きな女優の一人です。大きいけれど大きすぎるといったこともなく柔らかな乳房とピンとたった乳首。美人だし、40代のちょうど熟れた年齢です。彼女の作品は何本も持っていますが、この「夫の上司」は前半は犯●れ感が、後半は、何度もいきまくってセックスを楽しんでいる様が見られます。モザイクも薄く挿入がよくみれます。ただ、本番が2回しかないのが残念!なので、星3つとしました。