この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 篠田あゆみ
トオルの視線の先には、母あゆみの後ろ姿。デニムを纏うことで太もものシルエットが露になり、お尻の丸いラインが何ともいやらしく強調されている。そして、純白のレースのTバックが顔を覗かせていた…。トオルは我慢できずに母に襲い掛かり、AVのように激しく身体をまさぐろうとしたところ、一瞬で童貞を見抜かれてしまった!そんなトオルを心配したのか、あゆみは自らの身体を使って性教育を施そうとする…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • とても良い
    篠田あゆみさんは現在引退されているのでいつ削除されるか わからないから篠田あゆみさんの母子相姦モノAV全部購入します
  • 息子との近親相姦
    美熟AV女優,篠田あゆみが演じる息子との近親相姦。 あゆみの見た目から溢れ出るフェロモンに興奮してしまった息子。 脱げば,まさかのTバックに,チ○ポの興奮は最高潮に達します。 そんな息子のイキがいいチ○ポを自らの肉体を使って気持ち良くしてしまうエロ母,あゆみ。 相変わらずの美巨乳と崩れていないボディー。 フェラ,パイズリなど,AVで鍛え上げたテク抜群のプレイぶり。 そして,実は,ヤリマンあゆみは,チ○ポの刺激にオ○ンコ感じて喘いでしまう。 最後は,禁断のオ○ンコ中出し。 篠田あゆみは,まだ若いから母親役は,少し不自然だけど, どんなAVでも,抜けることは,間違いありません。