この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の教師と里奈の禁断の種付け生活 147cm初芽里奈
私は里奈。18才女子校生です。実は私…旦那様がいるんです。なんと相手は同じ学校の担任の先生なの。もちろん周りには内緒で校長先生だけが知っています。先生のいいつけで、お家に居る時はほとんど裸にエプロン姿です。だって先生の言う事は全部正しいから。そんな私と先生の禁断の夫婦生活を少し覗かせてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • せっかくの設定なら学校でもして欲しかった。
    この作品は主演の初芽里奈さんの可愛いらしさに尽きます。朝起こすのに自分から「入れて」とせがんでおいて中出しフィニッシュしたとたんに「もーっ、朝からシテたら遅刻しちゃうじゃなーい」とふくれる姿も可愛いです。他にも裸エプロンにいたずらとか夜なのに制服Hなど、全て主観映像でバーチャル気分を味わえますが、せっかくの「先生と生徒が結婚している」という設定なのに自宅のみで、相手を「あなた」としか呼んでくれないので設定が活かされていません。どうせなら学校で「先生」と呼びながらの禁断の行為を演出して欲しかったです。でも、初芽里奈さんの可愛い演技に満足の一本です。
  • 背徳感が足りない・・・
    こういうガリ痩せBODYに裸エプロンは似合いません。こういうタイプの子との夫婦ごっこもイマイチ萌えません。 お弁当作ってもらったり、「アナタ」とか言わてもですねぇ・・・ただただ違和感でした。担任と教え子という 設定ならではの、禁断な雰囲気とか萌え要素を盛り込んで欲しかったです。せめて「先生、好き」と 言わせて欲しかったです。せめて学校でSEXして欲しかったです。初芽里奈チャンのSEXは悪くないですが、 背徳感が足りず残念です。
  • 担任設定でつまらなくなってる
    担任云々の設定のおかげで家のみと言う面白みに欠けるシチュエーション 担任じゃなくても成立する感じ からみはパジャマとセーラー服 セーラー服もからみの途中で全部脱いじゃうから夜●いでもただのからみでもあまり関係ないね どうでもいいがお弁当を透明のタッパーに入れるのはおかしくないか?