この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出人妻倶楽部 黒沢那智(仮名)32歳
お互い外回りなので時間さえ合えば露出行為をしています。先日は彼女が自宅に帰る用事があったので、その場で調教しました。最初は抵抗していましたが、人目に晒されるだけで濡れ、その場で手淫するほど欲情していました。普段はあまりおねだりしないのですが、視姦されて疼いたのかチ●ポを求めてくるので人通りの多い場所でハメると、泣き咽びながら肉棒をたんまりと味わっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良いですね。
    体つきのエロさ、男に良いように扱われる従順さ。どれをとっても、満点ですね。 個人的には、屋外の放尿シーン。寒い時期みたいで、おしっこの湯気が立ち上るのがリアルでよかったな。
  • 最強伝説 黒沢。
    まだ若々しい頃の「那智」嬢。 故に、ゴージャスな天然ボディも健在。 終始、悦しみながら恥態を曝す姿も良好。 ある意味、健全なエロを悦しむ事ができた。
  • 黒沢那智さん とても良い。
    黒沢那智さんのエロボディー エロ乳とても良いです。 ただそれだけって感じだけど・・・ それだけで抜けますけど なんか あまり露出とか 変態とか言ってるけど ・・・うーん って感じ 男優だけがただ楽しんでる感じ・・・特に帽子のオッサン 禿げてるんだったら最初から出せよ。からだ鍛えろ。。 帽子取れた瞬間 分かっていたけどしらけた・・・ 那智さんの良さがなかったら・・・ でも出演作の中ではいい方かな? もっと詰まったエロな感じをお願いしたい。
  • こんな肉便器がほしい。
    スケベなお顔と素晴らしい天然爆乳から醸し出されるオンナの色気。 ちょっと人に見られるかもという環境での行為は確かに興奮するとこと。少し好き勝手にやりすぎのところもありますが、なちさんの魅力でいいものになっています。 とにかくメスの匂いぷんぷんのなちさんです。