この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出人妻 パーフェクトボディ JULIA
美貌、巨乳、くびれウエスト、美尻…。完全、完璧!人妻・JULIAが屋外でそのすべてを露出する!撮影者の命令に従い、公園でオナニーをすると、駐車場でサラリーマン風の男を誘惑し、日中から車の間でハメよがる!更に欲求不満なカラダを満たそうと大胆な行為を続け、卑猥な極小ビキニでの自転車、グラウンド中央でのバイブオナニー、車中でのパイズリ&フェラ、作業員との公衆便所ファックで快楽を貪っていく!
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 透け白レオタードでの放尿姿を見ながらこちらはザーメンを放つ
    男優のモザイクなどいらないものはありますが、全体的に、着ているほうが恥ずかしい極小ビキニのオンパレード。 そして、今となってはJuliaにしては貴重な、「おし●こ姿」が収められています。最近の作品ではまったくないことを見ると、ひょっとすると自分のマ●コから出るおし●っこ姿を撮られることに抵抗があるのかもしれませんが、そうだとすると余計にこの映像は貴重かつ羞恥レベルが高いです。白透けレオタードをきたまま、自分のマ●コから我慢できずに漏らしてしまったおし●こでレオタードを汚している姿を撮られながら、ザーメン処理の餌にされているJuliaちゃんは最高です。
  • モザイク不要では?
    男優の顔にモザイクは必要なのでしょうか? キスシーンや乳首を舐められてるシーンではJULIAにもモザイクが掛かってしまい、残念なことになってますよ。 せめて目の部分だけにするとか、改善してほしいものです。 JULIAはすごくいいです。 色白でキレイな肌が野外で見映えがいい。 白い巨乳がぶるんぶるん揺れるのは圧巻です。 車での絡みは寄りの場面が多かったので、もうちょっと全体を映してほしかったです。 本番が2回しかないのもちょっとマイナス。 でも総合的には満足しました。
  • 巨乳はいいのですが.....
    JULIAは長い髪バスト100cm巨乳がいいですね。この作品では露出プレイと言うことで全編屋外での撮影デス。中々いいですね! 見所は前半インタビューから始まり公園でのオナニー.駐車場でパンティを見せて誘惑します。乳房吸われバック.マ○コを指責めF.パイズリ.バック.立ちFUCK.騎乗位.正常位ザーメン胸射、 中盤.後半グラウンド中央でのビキニ自転車でパンティでマ○コ玩具で扱き車内でのパイズリ.フェラザーメン口内発射.作業員との公衆トイレでFUCKと屋外での撮影は良かったのですが男優の顔にモザイクが掛かり見にくかったですね。
  • ベンチでオナニー
    男に携帯電話で命令され 「見られてるみたい・・・おま○こ見られて気持ちいい、JULIAの恥ずかしい姿みてください」といいながら ベンチの上でデカ乳を出しM字開脚でオナニーするJULIAの姿はS心をくすぐります 露出AVにありがちな人の居ない場所での撮影 撮影中に一般人の声やクルマの騒音が一切聞こえないのでドキドキ感はありません 時々出てくる男たちは台詞・愛撫・SEXが上手いのでプロの人だと思われます せめて、デカ乳を強調する様な服装で人の大勢いる街中を歩くぐらいの事はして欲しかった
  • もうひとつ欲しい
    巨乳でスタイルが良い&野外というシチュエーションなので、もう少し獣のように乱れてほしかった。 おっぱいは乳房もおおきく乳輪と乳首が興奮すると大きく勃起してくる様は満足でした。
  • JULIAは良かった、けど男優の顔モザイクで
    駐車場で車の間とドアを開けて車中でサラリーマンに扮した男優とのカラミが一番良かった。タイトなセーターを捲り上げてJULIAの美巨乳が立ちバックでパンパン突かれるたびにブルンブルン揺れて、JULIAの表情や声も良かった。が、他の人も書いていたけど男優の顔に不可解な大きいモザイクがかけられて、男優とJULIAとがせっかくエロい舌を絡ませ合うキスをしていても、男優顔モザイクのせいでその様子がモザイクで隠れてしまい台無し。もう、プロで一線級の活躍をしている男優の顔にモザイクを入れる悪習は終わりにして下さい。