この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりのSEXでタガの外れた超肉食アスリート女子が羽交い絞め逆3P!!
性欲旺盛の長身美女たちが襲っても許してくれそうな男子を部屋に連れ込み集団逆レ○プした映像が流出!?羽交い絞めで男の自由を奪い強●ピストン!何度射精しても代わる代わる濡れたま○こを突き出し連続挿入。ザーメンを一滴残らず絞り尽くす美女たち。「ごめんなさい、でも気持ちよくて腰が止まらないんです…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 一番好きかも
    シリーズ化してほしいくらい好きです。 スマホで撮ってる部分ははじめ邪魔に感じましたが、あとあと考えてみると普通に撮るより結構興奮しました。 もう少し男性が嫌がったり、イってもイっても責められるとより興奮します。 女優さんはスタイルも良いし程よくエロくてイイ感じです。
  • 女優の名前は?
    ショートカットの子は夏希みなみだと思うのですが、その他の女優さんの名前は何ていうのでしょうか?
  • 連携プレイが
    羽交い絞め逆3P!!いいですね! 痴女攻めではありますが、ガッツリ痴女って訳じゃない、言葉使いとかは 優しく、なぜか?謝りながら襲ってる。やってることと行動が真逆過ぎて 面白い。力の差を考えれば、男が本気で抵抗すれば振り切れるんだろうが・・・・ 女には本気を出せないのか?気持ち良すぎて力が入らないのか?そこは男の性でも 負けてしまいます!羽交い絞めを上手く応用されており、男の意思に反して腰を強●的に降らせる連携プレイは、溜まりません。 女優さんも、夏希みなみ・卯水咲流・香椎りあ などとレベル高っ! こんなレベルの高い女の子に襲われたら戸惑うかも知れないが、抵抗せず そのまま身を預けてしまいそうです。
  • 続編は出ないのかな
    前半だと香苗レノンさん、後半だと香椎りあさんがエロくて気に入りました。 羽交い絞めにして後ろから強●的に腰を動かしたりと男を自分たちの気持ちよくなるための道具扱いしてるのがよかったです。