この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内マンション一人暮らしのOLを待ち伏せして押し込み●す強●魔の中出し映像
地方から上京してきたばかりのOLたち。憧れの都会での一人暮らしを一変して不幸のドン底へ叩き込むレ●プ犯たち!獲物を決めると最寄り駅から自宅まで尾行し住所を突き止める。セキュリティーの甘いマンション内へ楽々と侵入、帰宅を待ち伏せしレ●プする。強●した映像をコレクションにする異常性欲者たちの映像独占公開。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 犯人を死刑にすべき衝撃作品
    都会に出てきて1年。 希望に胸をふくらませるOLが、欲望で股間をふくらませる犯人にやられます。 出てくる子が、おとなしい清楚系。 会社帰りの白いブラウスを破かれ、ピンク色の乳頭をつままれる。 泣く者あり、恐怖で震える者あり、おびえながらイってしまう者あり・・・ 抵抗するも中に出されて、モザイク越しの恥部から白濁液が流れ出る。 この犯人の逮捕を願ってやみません。
  • 逃げ惑う姿に興奮する
    どの女優も簡単にあきらめず、途中でちゃんと逃げようとしてくれるのが良い。そこを捕まえて力づくで●すのが醍醐味。
  • 2番目のOLさんがオススメ
    2番目のOLさんが特に好みでした。特に立ちバックになった時、ブラを外された後背後から大きなお乳を鷲掴みに揉まれます。そこが凄くオカズになるし、何回観ても飽きません。
  • もう鍵を開けて玄関に入った時を狙ってレ●プは飽きてきたけど。
    1人目と4人目がいい。 特に4人目は本当に泣いてるみたいな悲鳴で最高! 2人目、3人目は巨乳が好きな人には良さそう?
  • 実に惜しい
    この手のコンセプトでは女優が清楚で秀逸。しかも綺麗でスタイルも良い。3人とも黒髪に染めてOLチック。シチュエーションも最高。苦言を呈するなら、1.何故、玄関でのレ●プなのか。普通にフローリングの上では痛いだけだろ。この監督はレ●プをわかってんの?2.男優がダメ。終始無言でガニ股ピストンの繰り返し。意味不明。脅すとこは脅しとけ。普通は悲鳴をあげられてもおかしくないのに、終始無言だと、なんで女が抵抗感MAXでないのか説得性に欠ける。3.何回も陵●を繰り返す最高のストーリーなのに、せめて最後は部屋の奥で全裸にしてじっくり味わいなさいって感じ。3発目はじっくりヤルという形で、3作品に分けた方がもっと素晴らしくなるのに。4.着衣レ●プだけはやめろ。これはもう絶対やっちゃいかん。うんで男優の全裸なんかいらんよ!ブサデブ女ならしょうがないが、でも並以上の女優使ってんだから。特に2人目の巨乳系の子は好みだっただけに、いつ全裸にするのかとイラッ~~~~ときた。 全体的にせっかく女優が迫真の演技で頑張ってるで実に勿体無い。レ●プ作品の質は数十年前と比較して無残なほど稚拙になってきたが、最近にしては意欲度が感じられる内容だ。嗚呼、自分が監督だったらなと思うような残念だけど名作でもある。
  • もう少しハードに
    落ちることなく最後まで嫌がりますが、もっと切迫感が欲しかった。ちょっと静かすぎる。挿入後すぐ発射ではなく途中で抜いてイラマまた挿入という流れは良かった。
  • リアル
    結構リアルで女優さんの演技も上手でした。おっぱいが大きい方もいました。しかし、顔がよく見えずもう少しはっきりとみたかった。