この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 潮来編 大里ふみえ
今回「田舎に泊まろう」に登場していただくのは、笑顔の素敵な大里ふみえさん。茨城県は潮来に住む農家のおっかさん。昔はにぎやかだったんだけど段々みんないなくなって、寂しくなってAVにでも出てみようかと思ったんだとか。一人のときはナスやキュウリで我慢していたけれど、やっぱり生が好きなようです。カメラの前で早速ダブルフェラを披露してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 大里ふみえさん大好き
    ふみえさんに恋してます、ヤッパ女はおばさんに付きます超エロく男優も、もの凄く興奮します何回も抜けますアァ俺も大里さんの全身で感じてオマンコ舐めまくりセックスしたいなぁ最高のオバンです大里ふみえさん最高です。