この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 True Lesbian
素人ガチレズカップルがAV出演して両親や友達にカミングアウト…ガチレズカップルの実録ドキュメント。手をつないでキスをして…ルミがエマを一方的に責めて何度もイカせる。体も心も満たされるまで女同士の快感はエンドレス!巷に溢れるレズAVとは違う、リアルビアンカップルの演出のない生々しいレズセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 石原恵麻と、はるのるみ
    石原恵麻と、はるのるみです。 終始イチャイチャしているのが高ポイント。 はるのるみはちょっとギスギスしてるのが難点。 石原恵麻は文句なし。
  • 二人共に正真正銘、美女美乳のレズビアンカップルは良い。
    二人共に正真正銘、美女美乳のレズビアンカップルは良い。パンティーを脱ぐ際は、カメラを正面に向けて脱いでほしかった。
  • スタッフの雑さ加減が目につく…
    黄色いワンピ姿のままプレイに入っている所が良い。 デート服でそのまま絡み始める所が、まさにデートの延長みたいな感じで気に入りました。 男役の女優が、男っぽい演技が過剰すぎる感じがする。 ちょっとやりすぎかな。もう少し男っぽさは控えめにしても良かったと思う。 絡みだけ見れば高評価です。 しかし、スタッフが3つの点で、頂けませんでした。 1.黄色ワンピを着てキスするシーンが2シーンあるのだけれども、両方ともバックで雑音が入っている。 定期的に「じー」「じー」という音が聞こえてきて、耳障りです。 恐らく機材の雑音が入ってしまったのでしょう。これは完全にスタッフのミス。 こういうことはしていただかないでいただきたい。 2.時々、スタッフが外野で動いて「がらがらがら!」「ドン!」とか言う音が収録されてしまっている。 これも完全にスタッフのミスです。 スタッフが撮影を邪魔した地点で、撮り直してください。 3.カメラの設定(?)を間違えているのか、窓の外の風景が、女優以上に綺麗に撮影されている。 お陰で、窓の風景にばかり目が行って、気が散ってしまいます。 そのくらい、変だった。 AVなんだから、女優の方を綺麗に映してください。 女優だけなら☆4~5いってもいいと思いますが、あまりにもスタッフが頂けないので、☆は減らしました。