この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●学園 春宮すず 美咲あや
美咲あやちゃん、春宮すずちゃん競演作!姉すずはMAX学園の養護教諭、妹あやはすずが勤務するMAX学園の3年生。両親とは早くから死別し、行くあての無かった姉妹は叔父(学園理事長)の援助でこの春からMAX学園で受け入れてもらうことになった。新しい生活に胸が膨らむ一方、叔父からのいやらしい要求を受け入れてしまうすずとあや…MAX-A美乳Wキャストで贈る、同時潮吹き陵●ハードSEXは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 逆3P
    最初の逆3Pのからみはかなりよくて何発でもヌケルシーンが多かった、個人個人のからみもなかなかいい感じでした、最後のからみもなかなかよく何発もヌケルシーンが満載だった。
  • まあまあ
    1:50から始まる電車内(乗客なし)でのダブル立ちバックは、片足ダブル立ちバックもしていて良い。2人とも顔射。