この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活ヨガ教室にうっかり入会! 子種を求める爆乳妻に密着されるハーレム中出しレッスン
皆様のおかげでFitchも遂に10周年!感謝の気持ちを込めて超人気爆乳女優を揃えた共演大作が完成です!スポーツジムと勘違いして入会してしまったのは何と、爆乳の人妻さんばかりがいる妊活ヨガ教室だった。一日だけお手伝いをして欲しいと懇願され入会する事になるのだが…。卑猥なヨガポーズを見せつけられ欲求不満の爆乳妻達に子種を求められるハーレム中出しレッスン!あの人気女優さんもお祝いで友情出演!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 豪華5人の超大作
    私の目当ては神宮寺ナオさま。さらに4人もの女優さんが出てくるのですから、出番は少なくなるかと思いきや、時間は長いですし、シーンによって出てくる人数も変わり、全員のシーンもあれば三人とか二人とか、それなりにナオさまの出番もあり、十分満足できるものでした。 もちろん美人揃いの教室なので、私もうっかり入会してみたいと思いました。
  • 元々複数プレイ物って好きじゃなかったけど
    サンプル見て何となく作品買ってみたんですが、美人女優さんしかいないし、いろんなおっぱいの形もあったりして見てて面白いなと思います!買って損はないかなと!精子が偽物だとしても中出しされてる所見ると興奮します!ベテラン女優さん達に混じっても、愛花みちるちゃんも、神宮寺ナオちゃんも堂々としてて良かったです!
  • お二人がいれば安定でしょ
    君島みおと水野朝陽が出演 過去にも何回か競演しているし、抜群の安定感で 彼女たちのチャプだけでも必見です 出だしから君島嬢のロケット発進が効いているので その後の展開も期待でき、早送りすることなく視聴できます。 ただ、これだけの素材があるのでもう少し工夫の余地はあると思いますが。。。
  • 視覚が幸せ
    女優さんたちのわがままな身体を堪能出来るのが素晴らしい。衣装もマイクロビキニのところが凄くエロかった。 ただ、レオタードずらしてパイズリするところが、レオタードの色的にあんまり興奮しなかったので、全脱ぎしてくれたらもっと良かった、と思う。
  • レビュー
    ヨガは、あまり関係ないですね。ただ、男優の顔を映さず、主観作品で、一人の女優ではなく、複数の女優が見られるので、とても良いと思います。