この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いやらしいおばさんの艶仕掛け 保坂尚美
子供の頃から可愛がってくれた伯母に会うのも16年ぶりのマコトは近所に引っ越してきた伯母に会いに遊びにきた。16年ぶりに再会した伯母の尚美は部屋の掃除の最中だった…。マコトは相変わらず奇麗で妖艶な伯母の掃除をしている姿に下半身を勃起させいやらしい妄想に駆られながら視姦していると、仕事が忙しく夜もかまってくれない夫との性生活に熟した身を持て余していた尚美はマコトの下心をあおる様にわざと太ももを見せつけ胸の谷間からブラジャーをチラリと覗かせて淫乱な女体を武器に艶やかにマコトの性欲を掻き立てふしだらに誘う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いろいろ惜しい
    見た目どおりの軟乳。 吸ったり指で引っ張ればかなり伸びる。 その乳は勿論、顔含め個人的に大好きなタイプなのだが、演技がまるでダメなうえに男優共々プレイに消極的なので迫力に欠ける作品。残念ながら検索してもこの1本しかヒットしなかったのはこの業界に向いていなかったのだと思う。 ただ、おそらくMなのでこうした筆下ろし作品ではなく責められる作品でガツガツ行く男優を当てられていたら化けていたかもしれない。いろいろな意味で惜しい。