この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外調教漬け、人妻マゾ堕ち。 芦名ユリア
スラリとした美脚がスーツに似合う人妻、ユリア。温泉郷にある老舗旅館を経営する、やり手美人社長だ。「気の強い女ほど、マゾ願望が強いんだよ」ユリアを面白く思わないエロ番頭は彼女を陥れようと画策。男の思い込みは、ずばりユリアには当てはまった。屋外で繰り広げられる粗野な凌●調教がエスカレートするたび、ユリアの身体は、理性とは逆に悦んでしまうのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 声が良い
    女優の声が良い。この作品ムチャ好きで何回か見てる。 バイブ当てられて放尿するシーンが好き。 同じ女優でこのシーンのお尻丸出しで放尿する所見たい。 野外シリーズでこの作品の内容この女優で嫌がりながら調教される をもっと見たい。 芦名さんで野外シリーズまた出ないですかね。
  • 悪くはないけど・・・
    がに股でやらしい部分をさらけ出したり、四つん這いで脚を広げお尻を突出してオナニーなど所々女優さんの良さ(やらしさ)を出す部分があり、見どころも多々あります。 ただ、堕ちるまでが長く、堕ちてからが短いので、その点はX(><)。堕ちた後に多数の男に凌●されるシーンがもっとみたかった。
  • エロかわいそうなのがいい
    この1年後のやつも見ましたが、やっぱこっちのほうがエグさや容赦なさが感じられてGOODでした。 ただ後半が駆け足気味なのはもったいなかったかな 小便もできれば顔面に浴びて欲しかったけど まあこれだけ美しい女優さんだし満足です