この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴露取材!緊急出演!OL以上AV女優未満がウリの隠れロケット巨乳広報女子!むっつり地味子 広瀬ちはやのエロすぎる業務内容!
根っからのAV好きが高じてAVメーカーの広報になった広瀬ちはや。見た目は地味なOLなのに、巨乳好きで以前からファンでもあったチェリーズに入社。AV現場で男優さんの立派なチ○ポを見ては密かにガチ濡れし、モニター越しに見る女優の絡みにも毎回コーフン!しかし、自分を満たしてくれる彼がいないちはやにとって、社内でセクハラ的にからかわれるのは満更でも無かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 良い!
    結構タイプの子でドンピシャでした おっぱいもめちゃくちゃ柔らかそうで この方って他の女優名で作品出してたりしますか? 良かったら教えてください