この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に男の味を覚えさせられた娘。悶えているところを母に見られて… さくらみゆき
みゆきは母と再婚した義父の視線が苦手だった。みゆきのカラダを舐めまわすように見る義父。そして母が家にいないある日の午後、突然義父が抱きついてきて唇を奪った。胸を揉まれて乳首を吸われた。そしてマ○コに肉棒まで突っ込まれた。それから毎日義父と交わうことになった。最初は嫌がっていたのだがしだいに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • さくらみゆきのJKが最高!
    さくらみゆき可愛いですね。 声が良いので、JKと思ってしまいます。 こんな調教されることって・・・って想像掻き立てられる作品です。 最後のお母さんはもうちょっとエッセンスあった方がよかったかもです。
  • 母親に見られながらのセックスが最高
    最初はレ●プされて だんだん墜ちていき 積極的にディープキスするという流れは定番ながら最高 セーラー女子高生だし 部屋ではめているところに母親が入っているという設定も最高 みせつけながらエッチ続行 次の日からは親子丼してほしかった 親子ともども性奴●ってよくない?
  • エンディングは不自然
    義父に犯●れ続け、堕ちていく娘・みゆき。 さくらみゆき 20歳、薄紅色の美しい乳首、美マンだ。 可憐なおっぱいとは対照的にお尻がむっちりと熟れているのがエロい。 そしてお尻を撫で回されただけで可愛い喘ぎ声が漏れる。 みゆきはファーストレ●プの時点で結構感じており、完堕ち後も何度かカラミがあるのがいい。 みゆきが次第に従順になっていくのがたまらなく可愛く、興奮するが、母親に見られた後のエンディングで3人仲良くいちゃついているのはどう考えても不自然。
  • レ●プものが好きならおすすめ
    最初は嫌がっていたのが、喜びに変わっていく姿が良いですね。タイトルにあるように悶えているところを母に見られるシーンはなかなかです。 ただ、最後に娘と母親と父親の3人が仲良しになるのは変だと思います。
  • 異色のストーリー&結末です。
    みゆきちゃんの、セーラー服姿可愛い。母が再婚して義父との生活が始まるが、義父との生活に馴染めない。しかし、義父はこの時からみゆきちゃんに邪念を持っていた。ある日、義父はみゆきちゃんを犯●。その後も、義父はみゆきちゃんを犯●続ける。男の味を覚えさせられたみゆきちゃんは、エッチの快感を知ってしまった。そして、義父とのエッチの最中に、母が部屋に入って来てしまったが、義父はそんな事も気にせずエッチを続けている。母にエッチを見られるのが嫌なみゆきちゃん(それは、そうですよね。)。義父は「お母さんも後で可愛いがってあげるから」とエッチを続行する。その後、母と子・義父といちゃつく三人。fin.なんという、異色のストーリー&結末でしょう。エッチの内容は、私は前半部のみゆきちゃんが犯●れるエピソードが良かったです。キッチリした態勢のフィニッシュが、とても良かったです。後半部はちょこちょこエッチとフィニッシュが、外出しなので論外です。
  • スタンダードにすべき
    定番で退屈な流れが続くが、ラストの母に見つかってるのに止まらないところが非常に興奮できる。 旦那に見つかるとか興奮できなかったけど、同性に見られる恥ずかしさと更に親という罪悪感がダブルでやってた来るんだろうなと思うと興奮する。
  • 女優さんはかわいい
    顔はかわいいがボディはややぽっちゃり系で美尻。最初はかなり強引だが、いつの間にか、いいなりになってしまいしっかりとお口でご奉仕までしちゃいます。この手の展開が好きな人には良いかも。