この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『Debut…佐々木マリア20歳』 現役女子大生AV初出演
現役女子大生が半年振りのSEXでイきまくりデビュー!おとなしそうな女の子なのに…キスと少しの愛撫でパンティがグッチョリな敏感ボディ!スイッチの入っちゃったマリアちゃんは男のカラダを舐めまくり、騎乗位でグリグリ腰振るエロ美少女に豹変☆恥ずかしそうにしつつ「イかせてください」と懇願する美少女なんてたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 清楚な美少女
    緊張でガチガチですが、清楚な感じの美人でがっしりとしたいいカラダつきをしています。プレイ中は本当に感じているようで、イッてる表情に新鮮味があっていいですね。手入れされてないモジャモジャの陰毛やお尻のポツポツが素人っぽいです。 慣れてくるとどんな女優さんもだんだん大胆になっていくんですね。
  • パケ写よりカワイイ
    写真で見るよりも映像の方がかわいい 緊張した表情、イッた後の表情、清楚な顔なのにビッシリと生えた陰毛 自然体のエロさがたまらない 男優に「ズル剥けだね」と言われたクリは モザイク越しにもわかるほどピンクに突起しているのがわかる 惜しむらくは、M字開脚くぱぁをもっと綺麗に大きく広げてほしかった ズル剥けのクリをしっかり開いて映して欲しかった
  • なかなか魅力的な...
    女子大生ですなっ♪ もっともっと淫らになって欲しいと思う女子大生です...チ○ポやタマを舐め回す顔も魅力的です(次はもっと唾液ダラダラ舐めの披露をお願いしますねっ♪) ...でも男の耳やヘソの穴やアナルまで舌を出して舐め回す姿...男の気持ちいい箇所を良くご存知でっ!...立ちクンニや立ちFUCKで喘ぎまくる姿や結合部からイヤらしい汁が...そして最後は口発射(次は口を開けて舌を出しておねだり受けしてくれると嬉しいかなぁ)...早く次の作品..もっと淫らになったマリア嬢の姿が見たいモンですなっ!
  • デビュー作 単体3作だけで寂しい
    3作品中こちらがデビュー作でこれが1番いいかなぁ 3作しかないのが寂しい。 可愛いしスタイルもなかなかいいし パイパンでないのもいい。