この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンとの濃密SEXに堕ちるドM変態願望少女 〜教えて下さい。ワタシもっと色んな事を知りたいんです〜 星奈あい
2年前、監督のSNSに「初めまして1●歳のドM女です。変態プレイに興味があってAVに出てみたいです」と写メ付きメールが来た。めちゃくちゃ可愛かったが、1●歳だったために断った。忘れかけていたころ彼女からまたメールが来た「覚えていますか?私1●歳になったのでAV出れますよね?」 年齢の条件を満たし、自称変態少女を撮影することになった。彼女はあどけない外見とは裏腹にエッチな妄想が激しく、カメラの前で大胆な変態女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 星奈あいさん眼鏡姿素敵です。
    星奈あいさんの眼鏡姿素敵です。 ●されてるのはあんまりですが感じてる表情が好きです。
  • 最高
    キス好きなら見るべき どっかの作品のキスものより変態キスしてます ゆいいつ吉村のパワーが弱かった あいちゃん可愛いすぎてすぐ逝きそうになったのか セックスに関しては激しさはなかった
  • 俺の推しは、やはり…
    美少女・星奈あいが怪優にケツメドの匂いを嗅がれ、舐め回されて、舌を差し込まれて、ケツメドで感じてしまうことを告白するシーン。肛門を舐め回された星奈あいは、アヘ顔の、最高に可愛いお顔になっちゃってる。こんなアイドルレベルの美少女でもハズいケツメドで感じちゃうことに俺は興奮し、何度もいきり立ったペ二スをしごいて射精した。恥ずかしいウンチの穴で感じちゃう可愛いあいちゃん、このパターンでまた頼むね…
  • すき。
    からだとかおが好みなので、もうそれだけで満足です。 比較的おもちゃ多め。 プレイは平凡・・・? 全体的にあっさり、さらさらした感じでした。 ギトギトテカテカが苦手なのでその点もよかったです。
  • 最強
    あのスマホで操作する おもちゃの名前わかるひといますか?
  • 美少女
    星奈あいの何とも言えぬ可愛らしさ。無毛のマンコ。ペチャパイでも敏感乳首。どこを見ても愛しさに溢れていて、あいちゃん見てるだけで勃起してきちゃう。 あいちゃんの制服姿が一番イイ。
  • 良いねぇ
    吉村卓と相性が良いのか、とても無理なく進む絡み。 ベロチュー最高です。
  • プレイ内容は普通
    星奈あいさんは素晴らしくて、特に表情がとても良かったです。 ですが、プレイ内容は普通でした。 ドMっぽい台詞はありますが、激しいシーンやドMを思わせるようなプレイが少なかったのが残念です。 後半あたりにある、競泳水着でスマホ操作式のローター?を挿入されたままフェラや手コキをしていたシーンは最高でした。 細身の身体に競泳水着が似合っていましたし、ローターで感じながら手コキを続けているところがMっぽくてよかったです。
  • 唾液交換最高
    サンプルを見て購入しました。キス、唾液交換が最高でした。この女優さんはすごくかわいいしエロイですね。
  • 可愛い顔して,超ドM
    可愛い顔して,超ドMの星奈あい。 自ら「・・・変態プレイに興味があってAVに出てみたいです」と,メールして,AV出演です。 見た目の雰囲気からも,M性が伺えるし,やはり,玩具攻めや,チ○ポと絡むとエロかった。 そして,イラマや,拘束プレイ,首絞めなど,苦痛にも耐え,いい表情を見せるあい。 オジサンのチ○ポだろうと関係なし。 ザーメン浴びても苦にしない。 今まで,どんな私生活を送り,どんな調教をされてきたんだ。 AVなら,まだまだハードなプレイができるので, 今後もAVに出演する気持ちがあるなら,とことん,ドMぶり,変態性を発揮してください。