この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣 白石りん
裏で怪しい薬を作っているという某大学病院の潜入をすることになった捜査官・白石りん。彼女は看護師として病院に潜入し物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。薬の副作用で記憶の一部を失くすが、懸命に抵抗し続ける。そんな彼女に男達はさまざまな拷問をしていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(4件のコメント)
  • エロすぎ
    一回再生で3回抜きました。エロすぎ! ある人気女優の豊胸と比べると、りんさんの巨乳が いかに本物でエロいか、がよくわかる作品です。 ほどよく垂れる?しかし張りがあっておっきいおっぱいは本物。エロすぎ、抜けます。豊胸巨乳おっぱいにうんざりしてるひとは、おすすめです。 本物です。
  • 見事なおっぱいの捜査官
    監督交代から3作目のアイエナ捜査官もの。 物語はヒロインが意識を取り戻し、少しずつ過去を思い出すシーンから始まる。 極秘での潜入捜査に失敗し、違法な薬を打たれて尋問を受け最後は薬で記憶が曖昧なまま性人形になる定番の流れ。 プレイ内容は手マン、フェラ、正常位、バック、騎乗位、中出し(正常位)、失禁、放尿など幅広く網羅しており、シーンごとのおっぱいの魅せ方も上々だと思います。 さらに個人的な要望を加えると下記3つ ①せっかく奇麗なおっぱいなので尋問シーンではおっぱいをローションでヌルヌルにして快楽責めしてほしかった。 ②性感帯を改造され快楽に耐えながら脱出しようとするが捕らえられる展開。 (今作であればおっぱいを改造されて胸を揉まれただけで惚けた顔になるシーン等) ③性人形に堕ちた後、悪人におっぱいで奉仕するシーンなどがもう少しあると嬉しい。 しかし、それを抜きにしても尋問シーンでおっぱいをプルプルさせながら快楽に耐えるシーンはなかなかエロく満足しました。 次回作も期待大です!
  • 良いおっぱいです!
    まず白石さんのおっぱいが最高ですね。そそられます。捜査官のコスチュームも似合っており、注射を打たれてからは、従順なメスになり、興奮しました。
  • カラダは最高
    女優のエロ巨乳は最高でした。 捜査官系の作品ですけど、だからってずっと衣装着ていたらそれはそれで勿体ない。 全裸で凌●されるシーンがあった方がよかった。