この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻教師痴●電車 青木玲
私立青稲学園で古文の授業を教えている玲は美人でスタイル抜群、学校中の生徒から大人気だった。ある日、少し遅くなった帰りの電車に乗った玲。すると尻の辺りに温かい「何か」が当たる。…痴●!恐怖に怯え固まる玲の胸を、その手は容赦なく揉みしだき強●的にイカせてしまう。そしてその一部始終を目撃した生徒がいた。玲のことを性の標的として見つめる男子生徒は、撮影した写真を使い更なる辱めを玲に課すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ずーーと人妻教師との絡みを夢見て...
    人妻教師とパコパコを夢見てる1生徒...そんな生徒に夢のようなチャンスが..!親父に電車内で痴●されてしまう..その事をネタに3人の生徒が玲先生と電車に乗り込み..痴●行為...M字に開くと熟した人妻のオマ○コをたっぷりクンニ..そして足を上げて激指マン..先生..一生懸命声を殺していますが、下の口は我慢出来ないようです..いやらしい音をたててます!..それに気持ち良すぎてもう生徒のチ○ポを自ら咥えてますよ!、そんな玲先生の姿が妙に興奮します!..でもチ○ポで激突きされるともう喘ぎまくりの玲先生..これはもうどうにでもして状態ですね..えっ2人の生徒は見張りなの?..2人だって先生とパコパコしたいのに!..こっちだって3人の生徒が先生を囲んで痴●しまくると思ってたよ!..それにあんなに気持ちいい声を出してると周りの乗客達も玲先生のいやらいいオマ○コを痴●したい..って思ってると思うぞ!..まぁストーリー自体は嫌いじゃないけど、皆で玲先生を痴●する姿も興奮すると思うんだけどっ!
  • goodです
    青木玲の魅力がよく引き出されていると思う。女教師としての 青木玲、今後も見てみたい気がする。