この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶世の淫殺美女 4時間 BEST 北川エリカ
男を悦ばすことが何よりも快感だという痴女ヴィーナス「北川エリカ」。抜群の淫技と大人のフェロモンで次々と男を虜にし、パンパンに腫れあがった肉棒から濃厚ザーメンを搾り取っていく。超ド級のBITCHな姿が満載!牝豹と化した肉食痴女をたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Chapter12もありまして…
    嵌めは3つだけ。 あとはフ○ラ抜きやディルドなのが少し残念かな。 Chapter1他に出てくる男のマラがかなり良いものです。 あまり撮影、構成は良いとはいい難いのですが、 しかしエリカさん、良いオンナでありますな。
  • こうやって改めて鑑賞してみると...
    エリカ姉さんの口テクは男のチ○ポを満足させるだけではなく、鑑賞してる俺ら達をも..興奮させるテクを知ってる感が感じられるなぁー!...舌を絡めた濃厚キスに脇の下、タマ、裏スジを舐め上げ、ガマン汁をすする様に頬張る姿...もちろん鑑賞してる俺ら達を誘惑するかの様なチ○ポ責めする姿はさすがとしか言いようがないねっ!...もちろん張り付け玩具でのM字オナ姿もしっかり俺らを誘惑してる感が感じられて妙に興奮したんだよなぁー♪...もし俺らがその場に居たら秒殺で逝っちゃったかも?...いやっ、逝ったねっ!...出来ればそのテクを活かしたダブルフェラ...または複数のチ○ポに囲まれての乱交フェラ姿が見れたら俺らはもうイチコロっすっ!