この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達のお母さん 紫彩乃
一人息子・和己の成長を楽しみに生きてきた母・彩乃。つきっきりで勉強を教えた甲斐あり無事に大学へ進学したが、遊び呆ける毎日に心中穏やかでない。ある日、和己の友人・郁夫へ勉強を教える事になり、久しぶりの指導を上機嫌で過ごすが、久しく忘れていた女としての感覚も燻り始めてた。そんな自身の昂ぶる性欲を抑えきれず、成績向上に喜ぶ郁夫へのご褒美と称して、その豊満な身体で隆々と勃起した青臭い肉棒を口に咥えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 彩乃さんは実に美しい
    最初の息子の友人の前でぴちゃぴちゃオナニーがMAX。ゆっくり衣服を脱いで恥じらいながらブラーパンティーを脱ぐ。乳は垂れ腹は出て濃い陰毛にデカいケツを見られて興奮しながら陰部を弄る彩乃さんは最高。その後の息子と近親相○、3Pが違和感があり入ってこなかった。彩乃さん票。
  • 自分の身体を褒美に…という憧れの設定は良かった
    紫彩乃さんの妖艶さは最高。特に「身体をみたい」という要望を控え目なところから叶えていく…その見せ方も彩乃さんだからこそのエロさが出ております、 テストで良い点を取ったらご褒美あげるというお約束的な設定も実に良かったのですが、ご褒美を貰った友人に嫉妬する息子が出てきてねだる…うん、まあソコまでは良しとしても、ラストは3P…これがね…ちょっと余計だったなあ。