この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美
僕が元妻由美と別れたのは、自分の借金のせいだった。あれから数年、僕は今の妻と知り合い、婿養子として再婚した。最初は仲良くしてくれていたが、次第に高圧的な感じで、今は肩身の狭い思いをしている。明日から、義両親と妻とで旅行に行く。妻の下着を鞄に詰めながら、僕は少し悲しくなった。妻達が旅行に出かけ、僕は自由な時間を満喫していた。チャイムが鳴り、出てみると保険勧誘の女性が立っていた。なんと元妻由美ではないか!懐かしい昔話をしていると、昔由美と夫婦だった時の行為が頭をよぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 美熟AV女優
    この年齢にして,お顔もボディーも反則的なルックスをしている美熟AV女優,安野由美。 本作は,保険のセールスレディーに扮して,元旦那とエッチする設定です。 由美は,性欲の衰えもなく,男を興奮させるに十分な女。 偶然の再会から,かつての性行為の話になり・・・, お互い性欲が高ぶってしまい,フェラ&生ハメSEX。 まずまずのフェラテクでチ○ポを舐めシゴき, 生ハメすれば,敏感なオ○ンコは感じてしまい,喘ぎイキする由美。 メガネ顔は,まあまあ似合っているけど, 激しいSEXには邪魔だし,じっくりアヘ顔を見せたいので,メガネなしで絡みます。 オバサン,安野由美,ハイスペックエロ女です。