この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山形から上京した嫁の母が…五十路義母 隅田涼子
山形の方言でいつも優しく接してくれる嫁の母。スレンダーな体型と張りのある肌は、とても52歳とは思えぬ色香を漂わせている。そんな義母が、旅行中の妻の代わりにと、荒れ果てた我が家を整頓するため、上京してきた。つまり今夜から義理の母と二人きり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • マダオ
    このような作品が本当に増えてほしい 熟女好きにはたまらない 是非とも他の女優さんでもお願いします
  • 男優はいまいち義理の息子っぽくないが・・・
    スレンダーでスタイル良いし肌もキレイな涼子様・・・しかも、控えめな雰囲気とは違い、SEXは肉食系熟女なんですね!抜けます。
  • 最高のエロ義母役者
    隅田さんは目の周りの堀が深いので老けて見えがちですが、最初の絡みは暗がりでの顔アップは照明の効果で綺麗にエロく撮れていてとても良かったです。また、ラストのフェラも上からのカメラアングルが、エロい隅田さんが更にエロく見えて最高でした。