この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました 仁科りえ
ある日、息子が彼女も作らず部屋でオナニーばかりしていることを知った母は、息子の将来を案じると同時に、すっかり逞しく育ったデカチンに目を奪われてしまう。夫よりも大きく元気な肉茎の魅力に動揺を隠せない母は、なんとかしてこのデカチンを自分の中に挿入してみたいという欲求に駆られる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 鶴田真由似
    休日、キッチンで皿を洗う「仁科りえ」。ダイニングで雑誌を読む息子「太一」(阪本隆太)に彼女でも作れと声をかけるが、「うるせえなぁ」と煙たがられる。 太一は子供部屋のベッドでセンズリ。覗き見たりえは息を呑む。 白と黒のベビードールを着て、太一の巨根を思い出し、ベッドで胸を揉む。ベビードールをはだけて乳首をさすり、股間をまさぐる。ショーツに手を入れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 グレーのタイト・スカートと白地にグレーの花柄の半袖ブラウスを着け、和室で昼寝する太一を見つけて、股間をまさぐる。「母さん、何やってんだよ」と飛び起きる太一を、「いいから」と押し倒す。ズボンとトランクスを下ろして即尺。ブラウスとブラを取って太一の手を乳に導き、股間をさすらせる。M字開脚して自ら股間を擦れば、股布に染みができる。ショーツを下ろされて指マン。スカートを下ろしてマンズリしながら、フェラ。「ここに挿れるのよ」「え、何を? こ、これを?」「ちんちん」「え、い、いいの? こんな狭いところに入るの? ここ? ここ? ここ?」「そこ」「こ、ここ?」「うん」「うまく入らない」「ここに挿れて」「あ、入った」と正常位で筆下ろし。騎乗位、後背位、正常位で中出し。 湯船で混浴。洗い場で胸や背中を手洗い。乳や背中や陰部や尻を洗われる。手コキで胸射。 黒いスリップを着て、子供部屋のベッドで舌を絡め、耳朶を舐められる。胸を揉まれ、スリップに手を入れられて生乳をしだかれる。スリップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。尻を撫でられ、股布をずらされてアナルを観られ、尻を舐められる。ショーツを下ろされて指マン、クンニ。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ、69。正常位、騎乗位、後背位、立ちバック、いすか取り、後側位で突きまくられる。正常位で「母さん、出ちゃいそう。もう出していい?」と膣内射精され、べろキス。「母さん、僕もう母さんがいれば、何も要らないよ。だから、彼女なんて全然欲しくない」 キッチンで洗い物を終え、ダイニングで「今日も気持ちよくしてね」と舌を絡める。 鶴田真由に似てぱっちりした眼が魅力のりえさん。腹に脂がついているうえにかすかに痣があり、演技も未熟だが、43歳にしては美肌だ。バストは86センチ。