この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前戯なき性交 人妻即ハメ 椎名ゆな
夫と平凡に暮らしていた妻のゆな。ある日、自宅に一人でいる所を宅配業者に犯●れてしまう。何が起こったか全く理解できないゆなだったが、玄関で押し倒され、無言で下着だけを下げられ硬いチンポをねじ込まれる快感だけがゆなの身体に強く残っていた。そんな時、夫の兄・正弘が家にやってきた。夫とは対照的に精力に満ち溢れた正弘を見て、ゆなは再び獣のように激しいピストンだけが繰り返される即ハメセックスがしたくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 即ハメならパンツ脱がさずパンズラ挿入してほしい。
    女優や着衣は完璧。熟女人妻のエロい身体と設定がよくマッチしている。 残念なのはパンツを脱がしてしまうこと。即ハメらしくパンツはずらしての挿入カットを見たかった。 パンツはどれもフルバックパンツで熟女らしいリアリティさもあり最高の選択だったたけに残念。 あとマン毛は整えず、ナチュラルに未処理なくらいが熟女らしいエロさがもっと出たと思う。