この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんに弄ばれる女装おと娘 大槻ひびき
人気シリーズ「おと娘」第七弾は「れい」ちゃん。人気女優「大槻ひびき」ちゃんがエッチなお姉さんに扮してれいちゃんをおと娘調教。初めての女装でいきなりレズプレイ?ひびき姉さんにペニバンで尻マ○コを犯●れ、様々な倒錯プレイに二人は絶頂しまくり!ボク…ひびきお姉さんみたいに、もっとキレイになりたいな。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 年を問わず男の本音は優しい姉さまです
    男は女の突然変異で元は女。 どの男を見ても、聞いても 女の部分が脳の一部にあり その部分を母親、姉、妹 そして一般的にM男が 女に求める部分、S女が 男を弄ぶ部分と言うのは 古今東西不変で有ったし、 これからもメスとオスの間 では広がる今後ますます広 がる大きな市場だと思うので、 今日はDMMの市場調査の代弁者 として寄稿させて頂きました。 写真は米国ものは大味、何と 云っても日本ものは写真でも コミックでも世界に売れるもの だと思います。 ■一番面白く健康的なのは 女装して素人純女をナンパ するもの。 また最も女らしい優しい女性 に男が「まるで女のこね!」 と「もっこり」パンテイーの ぬれている部分にキスをする 優しい美女。参考の為に、これを売り込む 方法をお知らせ下さい。
  • あいかわらず、起ちがイイよね。
    女装美少年10の子ですね。 相変わらず、下反りだけど、起ちがイイですね。 カムショットを女優さんの口のなか・・・は普通のAVでは王道だけど、女装やNH物の愛好者はどうなんだろう。 やはり、飛ぶところを見たいよね。 特にこの子は飛びがイイ時は凄いからね。
  • カメラアングルが悪すぎる
    キスをすると、口周りのアップばかり。胸を責めると、胸元のアップばかり。陰部を責めると、陰部のアップばかり。 カメラが寄りすぎで、見ていてすぐに飽きる。 あと、あまりにも股間を責めている時間が長すぎる。 女装娘だからとって、別に股間以外の場所を責めてはいけないという決まりはないはずなのに、執拗に股間ばかり責める。 あまりにも単調すぎて、これもまた飽きてしまう。 女装娘が可愛かったので評価は少し高めにしたが、スタッフの技量の悪さが目立った作品でした。