この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 初音みのり
揉んで!揺らして!舐めて!縛って!挟んで!「みのり」のこぼれんばかりの柔巨乳を思う存分味わい尽くす!パイズリマニアも安心の全コーナーパイズリ狭射!たっぷり溜まったザーメンを爆乳にブチまけろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • パイズリ最高!
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻!素晴らしいBODYと 小悪魔な表情が魅力のフェロモン女優 タイトル通りのパイズリ天国。。 爽やかな笑顔で、ぷるるんおっぱいでのパイズリ。。最高! セクシーな下着や水着でのローションプレイ&パイズリ&フェラ。。必見 初音みのりファン&パイズリファンには必見 みのりの魅力を引き出している作品
  • かわいいお顔+プルルンおっぱい=最高の女
    冒頭10分の乳揉みシーンだけでも1ヶ月おかずにできます。服の上からでも十分伝わる大きさと形の良さ、さらに可愛いお顔でカメラを見つめられたらエロすぎてそれだけで射精してしまいます。その後の主観やお風呂でのプレイも文句無し、満足度・興奮度の非常に高い逸本です。強いていうならオープニングのイメージ映像にあった巻き髪+紫のタートルニット姿でのプレイが欲しかった。巻き髪はとても似合ってましたし、美巨乳を際立たせるニット姿もかなり興奮しました。それを差し置いても星5つのですが。
  • 最高
    どのチャプターも最高ですね。セールで安く買えたのでとてもラッキーでした
  • こうやって改めて見ると…
    みのり嬢の乳...でけぇーっすねぇー!、乳首の勃起具合も揺れ具合もいい感じですっ!...でも巨乳パイズリやチ○ポを乳首に擦り付けるように責めてますが、何か物足りない感があるんだよねっ、やっぱパイズリとかは気持ち良くパコパコするための前戯プレイだからねっ、これで最後までイカれても見てる方は今一って感じっ!...まぁ2人に責められる3P がやっぱ一番興奮したねっ♪...1本のチ○ポをパイズリしながらもう1本のチ○ポを頬張った姿はなかなかの絶景でしたっ!、まぁー最後に乳首用吸入玩具を装着は気持ちよかったのか?...みのりちゃんに聞いてみたいねっ!
  • 普通でした。
    特に可もなく不可もなくといった感じです。 もっと激しくても良かったような気がします。