この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳くノ一ムッチリ忍法帖 〜不伊知流女忍者・美月&ゆり〜 杏美月 本真ゆり
Fitchの2大看板女優・杏美月と本真ゆりの豪華過ぎる共演!誰にも存在を知られていない人里離れた山奥で鍛錬を受けたくノ一・美月とゆりに、悪事を働く組織の首領暗殺の密命が下る…。豊満な肉体と体術を武器に敵の屋敷へと侵入する2人は果たして密命を遂げる事ができるのか!爆乳弾む痴女プレイや羞恥にまみれた拷問、迫力に満ちた肉弾ファック等、見所満載の肉感活劇!卑猥な肉体から繰り出す爆乳忍法が炸裂する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • やっぱりくノ一コスプレは良いなー
    くノ一ものがすきだから二作目が見たいなー 敵が爆乳に興奮してパイズリとか 授乳させといてテコキでやっつけて欲しい 水○黄門の○銀みたいに風呂入ってお酌して薬がなかなか効かなくて結局敵の男2、3人にズッコンバッコンに突かれてヤられちゃったとか良いと思う。また杏美月さんに出て欲しいです。
  • くだらないけど悪くはない
    くノ一が使う忍法はくだらないし、いろいろとツッコミ所は多いが、コスチュームや演技、女優、プレイ等をすべてひっくるめるといい作品だと思う。 特に巨乳のくノ一(特に本真ゆり)が媚薬で3Pするあたりなんかはすごいエロいと感じた。
  • 一応、時代劇なんだろうな・・・
    ぽっちゃりの陵●物は、なかなか無いのでちょっとは期待して購入したんだが、期待はずれの内容だった。 時代劇SMレ●プ?設定なのだが、コード付の電マ(木目調に塗装されてる)で、オイオイ(汗) 裏パケにある美月への三角木馬責めの場面、木馬のてっぺんにクッションがあることに、オイオイ(汗) 更に、下からのアングルで合板の白天井が見えてオイオイ(汗) アタッカーズ、もしくはシネマジックなら、もっとハードに、また時代考証に忠実に制作したかもしれない。 ゆる~い陵●物が好みの人向きの作品です。
  • 一応時代劇とはいっても、
    なんちゃって時代劇なので、シリアスな部分にはあまり期待しておりませんでした。 それよりも気になっていたのは女ふんどし。なのにくノ一衣装の下は黒いハイレグパンツ。 くノ一なんだから、そのむっちりとしたケツにぎりぎりふんどし締め上げてアクションして欲しかった!! 拷問のシーンで白い六尺褌を締めているのだが、緩めの締め方だし、締めているシーン自体も長くない。 次があるなら、もっとふんどしを取り入れて欲しい。
  • バトル風味はよい
    バトル風味はよいですが、野獣的な雰囲気を感じてしまったのが個人的にはマイナスでした。
  • 時代劇の設定なのに天井の鉄骨が見えてましたね。
    最初のシーンは二人で敵を責めているところは興奮しましたが、少し物足りない感じがしました。出来ることならWフェラで責めて射精させるシーンも欲しかったです。敵は一人でなく二人にして、WパイずりとWフェラで責められているのをもう一人が見せれるのを追加した方がもっと興奮したと思います。
  • もっと忍術をお願いしたいです
    2人の女優さんのカラミやボディには満点をつけたいと思います。 しかし、くノ一の設定をもう少し活かして欲しかったと思います。 最初にオッパイをすりあわせて、へんな忍術を使うくらいしかなく、それならくノ一である必要はないわけで。。。 「水遁の術」と潜望鏡でフェラしたり 「忍法むささび」といいながら巨乳で空をとんだり 「畳替えし」といいながら正常位からバックに切り替えたり 「分身」と汁男優がふえたり 「煙玉」ならぬ潮吹きで相手の目をくらましたり 小学生が考えそうなアイデアですが、そういうのをAVで実写化してくれたらいいなと思います。