この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 趣味:生ハメ不倫 夫と同じA型なら中出しOKの長身スレンダー巨乳妻 ひとみさん(29)
今回E-BODYスタッフが接触したのは、旦那とのSEXにマンネリを感じ、毎週のようにネットで知り合った見知らぬ男とSEXをする、スレンダーかつ長身で色白の美巨乳が目を引く結婚4年目ひとみさん。彼女は旦那と血液型が一緒なら孕んでもバレないという理由で中出しさせちゃう、最高にヤリマンな人妻さん。そんな逸材を見逃せないとメーカーが総力を挙げAV撮影にこぎつけました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 西宮美月さんですね
    大好きな女優さんのひとりです。 もっとたくさんの作品を見たいですね
  • 美乳
    脱ぐと色白でスタイルがいい奥さん。おっぱいもめちゃくちゃ綺麗。 カップレスブラがエロ過ぎる。
  • 声抑えめ
    全体的に声が小さい。イキ所の喘ぎ声もかなり抑えてしまってて、インタビューなんかはボソボソ何か言ってるくらいにしか聞こえないのが減点だが、同時に男優の声もあまり入ってないで気になる人にはいいのかも。絡みが2SEXなのもボリューム不足で減点。中盤の男優2人のWフェラを絡みにして3sexなら見応えがあったのに。寝取られ要素は薄いが(寝取られ定番の行為中の電話など努力しようとした所はある)プレイ自体はどれもエロ度が高く、秀作の部類とは思う。
  • 枝東ひとみ
    他の名義でも出演してますが、自ら中田しを求める中田し大好きのド変態女。最近、ドグマからSM作品にも出演し、イラマでは鼻水をだらだらと流し、鞭打ちでは「もっと、もっと」とお願いするドMぶりを披露。つくづくドMのド変態女です。嫌いじやないけど(笑)
  • ちょっとリアル?
    前半少し最初のパンツをオ〇コに食い込ませている所と パンツを自分からずらしてオ〇コを見せているところはちょっと興奮かな? だけどこの子エロイ! ぜひ続編が出れば見たい!
  • いやぁ中々良い
    何となく手にとって見たけど久々にヒット 長身でスタイルも良くでモデルか?と 思えるくらい良い女優さんかと・・・ 無記名じゃなく、ぜひ名前出して 売り出してほしいm(._.)m
  • 篠原友香
    出演:篠原友香 レーベル別に操る美女? 篠原友香、西宮美月、枝東ゆかり... こんな美女がAVに出演してくれる時代 やや控えめながら美しい天然パイ♪ 個人的には「フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー」 一番エロさが溢れ出てると思う。
  • カメラワークが素人
    女優が良かったので、普通としました。 映像作品なのにね。 カメラマンを軽視しているのでしょうね。 この監督は駄目です。
  • 名前は色々?
    でるメーカーに、よっては分かりづらいとは思いますが、好きな方なら、このボディをみればわかるとおもいます。ただ今回のは、中出しメインなんですが、絡みがちょっと淡白だったように感じました。