この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 真弓あずさ
閑静なる住宅街。そこにたつ、平凡なる和風家屋。一階玄関、ドラマ冒頭にイキナリのW拭き掃除ケツ。義母と嫁。色違いのエプロンにデニム。四つん這いの前傾姿勢にて、上機嫌に、廊下の拭き掃除をしている。揺れ動くふたつのケツ。真弓家は二世代で、嫁の家に住んでいる。そこに婿として来たのが、ダイスケだった。今日も、義理の父と一緒に彼は出勤する。そんなある日の夕刻。風呂。仕事を終えて帰宅したダイスケがひとっぷろ浴びていると、シャンプーが切れている事に気付く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロ満載^^
    ファーストシーンの親子そろっての廊下の拭き掃除娘なんかどうでもいいが^^、あずさのスパッツの割れ目エロ過ぎだろ? お決まりの婿の入浴時のシャンプー持参のショートパンツ、幸野賀一との入浴シーン(ありえないけど^^)すべてよし。 ここまででレビューを書いてるので後半期待はずれもあるかも知れんけどあるなら娘の不要な覗きくらいかな?^^ あずさもどうせ素人なんかじゃないだろうが今後も期待。
  • シリーズ最高!?
    このシリーズどれも おもしろいが これが1番ではないか あずささんのエロさが最高です。和室での旦那と娘に隠れながら婿さんとのエッチが最高でした。
  • 良かっな
    このシリーズでは一番と、思うな。女優、男優共にokや。 男が、出ないのでよい、ラストをもう少し、考えてほしいところかな。
  • 感じまくってます
    真弓あずさは素人ながらセリフもそれなりに様になって芝居になっているが、いざ絡みになると感じすぎて芝居どころでなくなる。それはそれで観ていて素に近くて良いのだが、感じすぎると顔が変わってしまうのが興ざめなところか。婿とのからみはもちろん、夫との絡みでも感じまくっていていやらしい。このシリーズでは嫁の娘は登場するが、最後まで絡まないのは惜しい気がする。
  • よかった
    このシリーズの中では一番好きかも。 娘役の女優さんの名前わかる方いませんか?