この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三穴ぶっかけ志願 水原さな
アナル解禁したての水原さなが「3穴輪●されながらブッカケられるのがオナネタだったんです!」と告白。望み通りクチ・マンコ・アナルを掻き回してやると歓喜涙目でイキまくる!収録セックスは全て2穴挿し!全シーンでイカせまくり&精子ぶち込みまくり!実兄とHした経験があるという水原が兄&友人の2穴ファックetc.願望を叶える事で一番スケベな素顔を撮れました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(2件のコメント)
  • ザーメンまみれにされちゃう
    水原さながいろんなシチュエーションで三穴プレイを見せてくれる。結構いい歳なのにセーラー服が意外と似合っていて新鮮。 全編でアナルプレイが多いのもアナル党にはうれしいね。この人本当に気持ちよさそうなアナルファックをするから興奮する。 お兄ちゃんたちとの2穴ファックが秀逸。深くピストンされても「おチンチンがズボズボ入って気持ちいいよ~」とか言って。
  • アナルでイクのがエロい!
    太めバイブでアナルをいじられ、ビクンビクンするのが非常にエロいです。 アナルでここまで乱れる女優さんは久々な感じ。 でも前半のセーラー服と妹シチュエーションの部分は退屈でした。 顔面への連続ぶっかけも淫乱さ全開で楽しめました!