この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ
結婚して関西に住んでいる叔母・ちとせが結婚式に出席するために、甥・和也のアパートに泊まっていくことになった。「綺麗でスタイル抜群のちー叔母さんと二人きり…」股間がムクムクとふくれ上がり、頭の中はちとせとのスケベな妄想でいっぱいになってしまう和也。そしてその夜、結婚式で酒を呑んで酔っ払ったちとせがフラフラになって帰って来た。ちとせを優しく介抱しているうちに、和也は我慢出来なくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 天女か菩薩いや、まさに女神!女盛り最高!
    原ちとせさん、今が一番の女盛りと言った所でしょうか、イヤらしい大人の女性のフェロモンがムンムン、清楚な色香で魅了します、ちとせさんの抜群の腰使いエロエロです、この女優さんにぴったりのシリーズだと思う、美顔、美乳、美尻、喘ぎ声も最高、騎乗位の躰のラインも◎、おっぱいも綺麗ツンと起った乳首も◎、やっぱりマドンナ作品はこうでなくては、ハードシーンはいらない、まったりと何とも言えない妖艶さにKO,若い女優さんやもう少し年齢がいった女優さん達にはない、女性の魅力あふれる作品、けど本当綺麗な女優さんですね、もうノックアウトです、ちとせさんに感謝!
  • 良かった。抜けました~~*\\\\(^o^)/*
    原さん、とっても、色っぽくて、 良かったですよ(^-^) 息子役は、たぶん真琴くん?? 安定感のある演技ですね。 いいドラマで、絡みも、興奮出来ました(^_^)
  • たまらなく美しい
    上に乗って甥を易しくリードしながら、しっかり自分の欲求も満たしてる。 のけ反ってエクスタシーを感じている姿がたまらなく美しい。 今まで見た「叔母さん物」の中ではダントツで一押しの作品。
  • ちとせさん最高!
    輝く美貌と大人の色気そして素晴らしい美乳に綺麗な乳首 大人の綺麗なお姉さんですが、喘ぎ声は10代の女の娘の様に可愛いちとせさん!そのギャップが最高にそそります! こんなお姉さんが側にいてひとつ屋根の下で犯さないほうが異常です!ちとせさんの裸と喘ぎで勃起しない男は 切り落とした方が良いレベルです! セリフは棒読みで演技はいまひとつですが ちとせさんの喘ぎで全て良しです!行為が始まればセリフは要りませんから喘ぎが大切です ちとせさんを押し倒し硬いいちもつを腟に挿入し ちとせさんの腟圧を感じながら、屈曲位好きな自分は 思い切り奥まで挿入してためらい無く射精したいです ちとせさんみたいな美人に腟内射精するのは男として最高ですから毎日してみたいです!
  • 原ちとせ。 しばらく見続けます・・。 
    最近、購入しても最後まで見終えない作品が多くてレビューすら書けないでいたが、 この作品は・・この女優さんは、購入即見終えました。 妄想Hはどっちでもイイが、 2つのHはツンデレで区別できてるし、 フェら、騎乗位、あえぎ声、あえぎ顔、カメラアングル・・  久々に興奮する要素満載でした。 演技、台詞には難がありますが、この作品では然程重要ではないので気になりませんでした。 別の作品検索もしたいが、とりあえずもう一度見返したい・・。
  • ちとせさん最高の女優
    こんなきれいな、叔母さんが、泊まりに来たら眠りたくても、寝れないぎんぎんになっちゃう顔立ちゆうことなし喘ぎ声good、本当に最高の女優さんと思います?次回の作品待ってます
  • たとえ貧乳でも、自然な方がいい
     この女優さんは初めて拝見しました。ムッチリした下半身でそそってくれます。ただ、どうしてもその胸が気になります、考え過ぎかもしれないけれど、何かが入っているようにみえる。上からみれば、肌の色が所々微妙に違って中が透けて見えているともとれるし、横からみると、重りつきのようにもみえる。見当違いなら申し訳ないけれど、気が散ってします。たとえ貧乳でも十分にフェロモンを発せる人なのに、もったいない気がする。
  • 若熟女
    可愛らしい小顔の原ちとせ。 今回も,お顔だけでチ○ポが反応しました。 叔母さんの設定ですが, いい女ぶりに男が我慢出来なくなり,絡むと,これまた可愛らしい喘ぎ声を出します。 この喘ぎ声も興奮させるポイントです。 可愛らしさの二重奏。 さらに,美脚ともボディーが絶品。 全裸でのSEXシーン,魅せられました。 若熟女,原ちとせ,いいね。
  • お決まりのリボン
    星5でもいいのですが、リボンヘアーがどうも。このシリーズ、古くは木村はなも見てますが、自分はロングのみだれ髪が好きなもので。2ラウンドくらいはリボンがなければ良かった。でも、この頃の原さんはショートなのかな。フェ〇はあいかわらずエロいですが、繋がってのベロちゅうが「ながえ」ほどのいやらしさはないですね。FAの絶倫ハゲとは違って若いので仕方ないか。でも男優さんがんばってますね。余裕ぶっこいて動かないベテランより好感持てます。照明が単調、もっと暗くして陰影をつけたほうが良かった。このへんアタのライティングをみならって欲しい。ぶっかけで終わるものが多いなか、最後は咥えてのお掃除で締めてくれたので良しとします。