この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた5 旦那と上手くいっていないのか彼女いない歴28年の僕のチ○コを机の下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!
同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが結婚して人妻になっていた。2次会3次会で酔いが進むと彼女は無防備になりパンチラ胸チラ見せ放題。女性経験の無い僕のギン勃ちチ○ポに気付いた彼女は日頃の欲求不満からか机の下で僕のチ○ポを握りしめ「ヤリタイ」オーラ全開!トイレや人目のつかない店内でヤりまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演者
    尾上若葉/若月みいな/月野ゆりあ/花咲いあん。。。。。。。。
  • 満足度は高い、そろそろ展開に変化を
    今作も購入。今回も尾上若葉、若月みいな(この頃は若槻みづな?)、花咲いあんなど女優はハイレベル。爆乳ムチムチタイプとスレンダー巨尻タイプと個性的。服装もいい。オムニバス形式なので、ラブホに行くのではなくこっそり抜け出して人目のつかない場所でやるという形でいいと思う。 ただそろそろ展開に変化をつけてほしいとも思う。初恋相手とやっていたら他のクラスメイトもムラムラして人妻2人と3P、クラス担任の女教師(年齢的に美熟女)ともやってしまうのも見てみたい。