この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女殺淫縛蟻地獄 第八幕:食い込む縄で狂った蜜肉は濡れそぼり 鬼畜の前で絶頂を繰り返す新人捜査官 森下美怜
かねてより重大事案に指定されていた、海外への人身売買事件に絡むとされる新興の犯罪組織「光流連合」。しかし、捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に「光流連合」壊滅の号令をかける。新人捜査官の島崎綾波は、初めての大規模捜査プロジェクト参加に、緊張しながらも心が躍っていた。彼女は昔から正義の味方に憧れていたのだった。しかし、そんな彼女に、とてつもなく残酷な悲劇が待っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 期待以下ではあるが。。。
    順調に開発されてる「美怜」嬢のわりに、残念ながら壊れ方は期待以下であった。 Babyで、且つ超敏感「美怜」嬢なのに、他作品の壊れ具合の方が、小生には好みであった。しかも今回は、編集で順序を入れ替えている事もマイナス材料(やってる事はほぼほぼ変わりなし)に感じた。 とは言え、こんなにエロいカラダの「美怜」嬢の、身動きができない状態でのイカせが視られる事には感謝なのである。 やはり、視るのもヤるのもマグロが一番悦しくないからね。。。
  • 期待しすぎたかも
    ただでさえ潮吹き娘の美怜ちゃんのBaby作品なので大丈夫かと心配になる程の潮吹きを期待してしまったので物足りなく感じてしまった。ただ美怜ちゃんのおっぱいは相変わらず最高である。
  • 美怜の豊満な裸身が拘束され、いたぶられる様は興奮
    美怜は捜査官であることを明かして聞き込みを行うも、その会社こそが人身売買組織だった。 捕らえられた美怜はカラダを拘束され、犯●れ、さんざんにいたぶられるのだった。 森下美怜 当時21歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、腹回りが少々だぶついているが、さほど気にならない。 通常のbabyの作品とは順序が逆で、まず犯●れてからバイブ、電マ、ドリルでいたぶられる。 ただ、かなり早い段階で堕ちて「気持ちいい~」を連発しているので順番は関係ないかも。 美怜の豊満な裸身が拘束され、いたぶられる様は興奮した。
  • 毎度のミスにうんざりさせられる
    肘や電マが顔にかぶって顔が見れ見れない 男優の声がでかすぎる。