この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 尾上若葉
笑顔を白く汚していく…。「出してくれた精液が濃くてドロッドロだと、ニヤついちゃいます」と、現在も成長中の92cm・Hカップを揺らすロリ爆乳女優・尾上若葉。人懐っこい性格で常にキュートな笑顔を絶やさない彼女が、汁軍団の隣に寄り添って純粋な瞳で見つめながら白濁汁をオネダリ。ご希望通りに100発OVERの特濃ザーメンでドロッドロにされると、何度もイキまくる敏感過ぎるカラダを震わせ、本当に嬉しそうに天使のような満面の笑顔を何度も見せる。ザーメンに溺れる★極秘撮影★顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 扱いが雑
    いくつかのシーンで照明が暗い。 ぶっかけられてドロドロの顔が見たいのに、なんで暗くするのだろう。 さらに背景の荷物とかが邪魔くさくてうるさい。 そして最後のシーンの扱いがなんか雑。ベッドへの押し倒し方とか嫌だったし、ベッドから頭がはみ出て自分で首を持ち上げた状態でのぶっかけられ待ちとか可哀想。 ザーメンで汚く汚されるシーンを見たいけど、汚されて当然の価値の低い女ってわけじゃないんだから。きれいな顔が汚されるからいいんだから。