この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「家庭教師が美少女にした事の全記録」 隠撮カメラFILE 15
強引に関係を迫る家庭教師。「嫌だよ、チューなんてしたくないよ…」少女の声が部屋に響く。全ての行為を終えた教師は陰湿な声でこう告げる「お父さんとお母さんには絶対に内緒だからね…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • フェラ最高
    スピードアップしていく頭を抱えてのフェラと、全ての性液を口の中に放出するかの様な男優の声はとてもいいと思います。
  • 中学生っぽく見えるように演技している努力は認める
    青山ひかる、かわいいとは思いますが、さすがに中学生役はきついものがあるのでは。 衣装やヘアなど、中学生っぽく工夫をしていても、顔立ちがロリ系とはやや違うので。 中学生っぽく見えるように演技している努力は認めます。ストーリーの進行はいつもの パターン。13作め、14作めにあった、室外からの直接の盗撮を止めたのは良いことだと 思います。その分、仕掛けの契機が弱くなっていたり、"たまたま"カムがあったりと、 なんか都合が良過ぎな感もあるわけですが…。少女が、口ではしきりに嫌がるくせに、 身体的な抵抗が少ないのを、エッチな妄想によく合うと取るか不自然と取るかは、見る 人の好み次第でしょうか。まぁ、あんまり暴れちゃうようだと、その後の展開に無理が 生じるから、こうしかならないのかな。犯●れっぷりはいい感じです。前作に引き続き 星3.5くらいの出来でしょうか。私が個人的にちょっと飽きてきたのかもしれません。
  • 結構有名な人
     なかなか子供風ぱんつと子供風ブラが似合う身体をしている。身長152センチでBカップ。顔は見る角度や表情によってはもうちょっと年上に見えるが、それでも○5歳より上には見えない。  ロリ系では結構有名な青山ひかる。いつものパターン通りのプレイだが、中出しされるときの表情がなかなか良かった。このシリーズの中では最高とは言えないが、まあまあ合格点は出せる。
  • 嫌いじゃない
    彼女は、嫌いじゃないですね。 今回は、PCに官能小説のメール?リンク?履歴?を残しての脅し。悪くはないが、画面での動きがない、というか、細かすぎて分からん^^ まあ、後はいつもの決まったコース。 結局、変化はたまたまだった様で、以前とさほど、というか殆ど同じ。 アングルが悪いのは、デフォルトだが、椅子に座っての絡みでフィニッシュは、何か拘りがあるのだろうか。 個人的には、他のヴァージョンが見たいのだが。