麻倉なな(あさくら なな)の動画

無料動画を再生

麻倉ななとは?

2020年9月13日にダスッからデビューする、縦スジの入った超引き締まった腹筋でマイクロミニビキニを着こなしちゃう美女は、麻倉ななちゃん。

でも、んんん?誰かに似てるような…って…

そうなんです、実は麻倉ななちゃんは、2015年1月にデビューをした早川瑞希ちゃんで、2020年7月に「若宮はずき」に改名して現在も活躍するAV女優さんなんです。

なんだかややこしいことになってきましたが、今日はそんな経歴をもったななちゃんをひも解いていきたいと思います!

プロフィール

女優名 麻倉なな(あさくら なな)、若宮はずき(わかみや はずき)
デビュー日 2020年9月13日、2015年1月
生年月日 1993年11月9日生、26歳
スリーサイズ B88㎝ W60cm  H88cm、身長162㎝ 、Fカップ
出身地 名古屋
SNS Twitter : @wakamiyahazuki
インスタ:wakamiyahazuki

デビューのきっかけ

麻倉ななちゃんとしてのデビューは、若宮はずきに改名して心機一転という意味も含めての、デビュー作品なのかなぁと思っています。

今までも仲川美月、宝田ありさなどの他名義での活動もあったので、麻倉ななもそんな感じかもしれません。

麻倉ななデビュー作品も「期間限定」となってますしね。

ちなみに、若宮はずきちゃんが初めてAV女優となったきっかけは、名古屋でのスカウトなんだとか。

当時、名古屋の大学に通っていたらしいのですが、両親が離婚したこともあり学費はローンで自分で払っていたそうで、お金が欲しかったんだと、今では笑いながら語ってくれています。

その後、せっかく大学も出たので一般就職も考えたらしく、知り合いの方の会社で事務職としてつかの間働いていたそうですが、やっぱり自分にはAV女優の方が楽しいと感じて、それからずっとAV女優を続けているはずきちゃんです。

新名義での作品も続々発売!

麻倉ななちゃん名義以外にも、新しくなった若宮はずきちゃんとしての作品のリリースも続々と始まっています。

ななちゃんとして初めて知った方も、以前の早川瑞希ちゃんから応援している方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

はずき 26歳 OL

若宮はずき

SALE中

改名のご報告

早川瑞希から若宮はずきへの改名をツイキャスでファンに報告した後、バンビスタチャンネルでも改名について話しています。

色々思うところもあるのか、人の温かさに触れて心がジ~ンと来たようで、途中目に涙を浮かべながら心境を語るはずきちゃんです。

そんな姿を見ると、頑張ってー!!って応援したくなりますね、僕単純だから。

ちなみに、「わかみやはずき」は、「はやかわみずき」の並びを入れ替えたアナグラムなんですよ~。

きっとはずきちゃんの気持ちとしても新たに生まれ変わるというよりは、AV女優としての第2章って感じなのかもしれませんね。


Youtube: バンビスタ神宮前店Bambistaチャンネル

SNS交流

改名前からツイッターをしてるはずきちゃんですから、もう投稿もたっくさんありますよ。

この機会にぜひフォローしてみてくださいね!

【童貞泣かせの例のセーターです。】

【撮影の合間楽しそうなショット】

【セクシ~♪】

麻倉ななちゃんのデビュー作品情報

心機一転、麻倉ななちゃんとしてのデビュー作品です!

ワケアリ期間限定AV出演腹斜筋がシコい女子。Debut 麻倉なな

SALE中

配信開始日 2020年9月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ダスッ
レーベル ダスッ
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、オナニー、巨乳

 

心機一転、麻倉ななとしての撮影に挑んだはずきちゃん。
やはり、今日が初めての撮影ですといった新人AV女優さんとは違って、デビュー作品ですが飛ばしてます、笑。やはり隠し切れないスケベ感が…。
乳首舐めやフェラ、挿入してる時も、撮られてることを分かりつつも、しっかり楽しんでセックスしてる感じがビンビン伝わってきます。
3P では、淫乱で気持ちよさをむさぼるような表情を見せつけてくれる、新星ななちゃんとしてのデビュー、ドストライクエロ作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう