FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!クリ&Gスポットダブル・ビッグバンローター!シビれて麻痺した湊莉久を痴●したら潮をだだ漏れ潮!潮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 「もうイってる・・!」のに責められ、イキながら滴る潮!
    莉玖ちゃんの高くて甘い喘ぎ声と漏らす息・・可愛いさと いやらしさが混じっていて、とってもいいです! バスでは その声を我慢して、ローターの責めに甚振られ、耐えきれずイキ続ける莉玖ちゃんがたまらない! アクメに下半身を震わせながら、イキ続けてほとばしる潮が半端なく迫ってくる! 公衆の路上を歩く時は、前作のように、もっと人通りのあるところで、アクメに身体を震わせてイク姿を晒す莉玖ちゃんを見せてほしかった!
  • 湊莉久、改め、湊ピク、見参! 
    各種玩具責めにしろ、指マン、ク○ニにしろ、見ていていつも 感じるのは、「どれぐらい利いているんだろ」ということ。 女優によって感度の違いがあるだろうけど、男の私には…。 ということで、トビplayはイマイチ、ピンと来なかった。トビ で吹いちゃう(漏らしちゃう)もんなのか。 肉棒責めは、明快です。 本作、私にはなんかイマイチだったけど、1点オマケの「5」です。
  • 湊莉久好きぇ
    湊莉久さんとビッグバンローターはとても相性が良いですね。反応が可愛くとても興奮しました。
  • ビッグバンローター意外とエロい!
    バイブからローターに流れが移って残念と思いきや意外にエロいビッグバンローター! やはりガラスを割る程の威力があれば野外でスイッチオンで恥ずかしい汁ダダ漏れ必須でしょう!! 願わくばドンキ◯ーテで売っているような安物のセーラーではなくブルセラショップで購入したブレザーで本物JKっぽいコスとビッグバンローターでその気になった女優を柄の長いスコーピオン系マシンバイブで逝かせながら顔射ぶっかけとかを見たいところである。
  • 多人数プレイが一番良い
    サシのSEXより、乱交系のプレイが良かった。笑顔でチンポを咥え込む姿もエロくて良い。