この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 内緒で本番OKのデリヘル嬢にバックで突いている最中に、こっそりゴムを外して生ハメしたら超敏感に!激しいSEXの快感で痙攣しながらイキまくる淫乱女に中出し!
ご褒美にデリヘルを頼んできた女の子はおっぱいも大きく可愛い子。さっさと終わらして欲しいのかゴムありで本番をさせてくれたが、はやく終わらせろ感がハンパない。少しムッと来た僕はこっそりゴムをとって挿入してやったら、さっきとは比べようもないほどに感じだす。いい気分になった僕はそのまま中出ししてやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最初の娘が好きですねー
    生で入れた瞬間に豹変。 気持ちいいのを噛み殺して耐えてる姿はそれだけで射精モンですな。
  • 二人目がいい
    二人目は誰ですか?とても良いです。 続編は良くなかったのでこの作品をベースに続編を作ってほしいです。
  • レベル高いです
    ちまたのやる気のないデリヘルって本当にこんなです。 出演の女優さん全て五つ星です。名前を教えてください
  • デリヘルにおける本番
    デリヘルでの基盤って男からしたらラッキー的な印象ですが、嬢的には手抜きできるって事なんですよね 男ががんばって腰振るわけですから それで無反応だったら金返せって思っちゃいますよね ましてや円盤だった日にゃ・・・ 畜生←経験アリ ゴムはずしただけでそんな豹変するはずが無いけどコレぐらいの反応が出るなら最高
  • 厚さ1mmの壁
    デルヘル嬢が、真木今日子などを筆頭にレベル高っ! プレイは、無表情・美愛想を除けば、フ〇ラテク・手コキテクなど テクは超一流の動きをしているので、普通だったら、あれは耐えられん! まぁ、良くありそうなパターンで、風俗嬢も逝かせてナンボ 手段選ばす、とりあえず男を果てさせてしまえば終了なのだらか 淡々と愛想もそこそこで、テクで昇天させてしまえば良いみたいな考えの子は 多いのかも なので、本番をおねだりしても躊躇することなく、ゴム本番であればOKと あっさり・・・こんなレベルの高い子がOKは出してくれないと思いますが・・・ ゴムハメしても、表情変わらず・・・流石って感じ でもゴムを外したとたんの豹変ぶりは見事 想像以上に感じまくりです。そのゴムなし挿入直後の戸惑いながら 感じるのを我慢している表情も溜まりません。 やっぱ、厚さ1mmの壁を大きいですね!!
  • よくある設定ですが・・・
    ゴムでは感じず生で大騒ぎはあるけど、観ていて飽きはきません ただこの設定はテクも堪能できるし面白いが 男優はノンストップでやってたら尊敬に値するw よかったです。