この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎 里美 39歳 AV Debut 母乳を出し続けながらママが大胆な女になる火遊びSEX
結婚11年目にして待望の赤ちゃんが出来た小崎里美さん(39歳)後は幸せな結婚生活が待ってると夢見ていた。しかし出産以来、誰も女として扱ってくれない日々に不満が募る。「自分を見て欲しい見られたい」元ウエディングモデル人妻が重圧から解放されママではなく妻ではなく、女として旦那以外の男に抱かれてくドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 女優は星×5
    監督?撮影者が延々とアホな質問していてバカ負けしました。 何かリアクションしたら、短絡的で不毛な質問が繰り返されます。黙っている必要はないが「地方在住人妻地元初撮りドキュメント 」を100回観て勉強してください。 最悪なのは初戦の途中で、突然意味不明な同情をし、撮影を中断して出演を再考するよう説得を始める。で、女優さんが帰り支度の途中、やっぱりヌクだけお願いして、しっかり挟射する・・・。どれだけ偽善なんだろうか? まあ監督以外は最高です。これは小崎里美さんのスペックが高いからでしょう。 迷ったら買えと言えるだけのモノは持っています!
  • 最高の女優です
    SOD人妻レーベル史上最高の30代は個人的に断トツで小崎里美さんだと思います。印象的な目元と厚い上唇に吸い込まれそう。綺麗過ぎます。くびれたスタイル抜群の身体。細い身体にFカップの美乳。たまりません。透き通った艶やかな美白肌。きめ細かな綺麗な肌にうっとりします。お淑やかな性格も落ち着きます。完璧です。 久保田結衣、谷原希美、柏木あおい、斎藤ゆかり、武藤あやか…今までこのシリーズを見てきましたがなぜか乳房にホクロがある女優さんが圧倒的に多く今回の小崎里美さんは??と思っていたらいきなり胸の谷間の大きなホクロが目に飛び込んできました。なんと谷間ホクロでした。色白だけにホクロも映えて妙に色っぽく感じます。潮を吹きまくり白眼を剥いて喘ぎまくり、感じまくった姿が一段と綺麗になっているのも他の女優さんとは違います。レベルの違う興奮を味わいました。
  • 素晴らしい美熟体です
    一見、身の回りにいそうな美人妻です。 ブラを外して出て来た乳房の形はとても良いですね。 乳首も大きくエロいです。 これを吸われていると考えたら興奮します。 色々と交わりますが、この中ではラストの3Pが一番エロくてヌケました。
  • 決意を感じるデビュー作
    冒頭から緊張感溢れる撮影、という感じです。監督とのやり取りもリアル感ありました。一方、その後の展開は、流れるままに男優に身を委ね、感じまくり、イキまくりの展開で見どころ多々あり。ヌケます。
  • 美人
    こんな美人で母乳、いやらしすぎます。 作品全て見てしまいました。
  • 最高に綺麗
    インタビューでは、明るく喋ってたが、ホテルに着くなり、緊張した1面をみせます。服を脱ぎ裸に。奇麗な身体です、乳首は大きめで、子供に吸われて大きくなったんだね、マン毛濃い~です、最高~!。監督が、本当に出演しても大丈夫なのか問いてます、一度考えてからとフェラの途中で一旦ストップ!だが、勃起したチンポヌイテくれませんか?だと。もし帰したらもう会えないかもと。帰したら2度と出演しないかもだろ!この作品成立してねーぞ!フェラ上手だぞ!ねっとりフェラがたまらないな~!後日、里美さんからメールが来て、再会だが、またこの監督出演大丈夫かな?みたいな事言ってる!ふざけるなよ、監督!!だが里美さんは覚悟して来たのだ。いよいよ初セックスなり!期待が膨らむ、が、おい監督!お前が相手かよ!ハメ撮りかよ!男優使えよ、さっさと!里美さん奇麗だからハメ撮りは勿体無い、固定アングルだし。里美さん感度は抜群に良し、剛毛マンコベチャベチャですし、感じたお顔も奇麗。生ぬるいセックスでした。 セックス2、セツネヒデユキ登場。 乳首攻め、母乳が、ピュッピュッ!本当にエロイママ乳首です。脚を拡げられ剛毛マンコご開帳~、ピンクサーモン色だね、 クリイジリ、クンニされながら乳首イジリ、めちゃ感じてますよ。ママの顔から1人の女の顔に変わってます。セツネのチンポをゆっくりねっとり咥えからの母乳フェラ、金玉舐め、シックスナイン、顔面騎乗クンニ、いざ挿入、騎乗位では、ガンガン突かれ、ジョボジョボ潮吹きは良いんです、だが、何か攻めが生ぬるい。 最後のセックスは3P、ねっとりダブルフェラは最高に良い、四つん這いフェラからのバック挿入、背面騎乗位、立ちバックが最高にエロですよ。何と言っても、お顔がエロイです、エッチモードのスイッチが入ったら目がトローンとなる里美さん奇麗だね。出演本数が少ない女優さんだから希少です。買って損は無いですね。次は第2章だね。
  • 陰のある色気
    少し陰がある大人な色気がある女優さんですね。 でもその色気にプレイ内容が付いて行かない印象を受けました。 どう化けるかも楽しみです。